ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/22 pokemon絵文字
2008/06/09 骸様専用
2007/12/16 すすすげえ
2007/12/02 ちょっとおおおおおい
2007/11/14 あ。

直接移動: 20086 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/01(土) んー…あぁァ…(え おめでとウソップ++


今日は嘘つきの日デスな。ウソップの誕生日ィ〜…。
そー言えばウチと同い年じゃんかー。船長サンも(何

てかもー4月!?え?泊<bッ(何なんだよ
今日めぐみツァン宅で絵茶だったんだケド無理で…(死
さっき途中カラ行ったケド誰も居なかったァ…(溜息

…てか最近絵を描いて居ナイ事に気付いた(死


なんか父親の会社で弁当泥棒がいるらしー(え??
社員しか入れナイ場所があるらしーんだケドそこに弁当置いてあって
暗証番号があるカラそれ知らないと入れナイ訳で…
そしたら犯人は社員の誰か…!しか居ないじゃねーッスか(何
ウチの親父じゃナイケド他の社員の人の弁当のおかずのうずらの卵あるじゃナイッスか。
うずらの卵を揚げたヤツ…そーそーカキフライみたいな!!!(は?
串に刺さってたうずらの卵を揚げたヤツがナイ訳でッ!!!!!
食った後がぁぁァああッッ!!!!!!!!
手で食ったらしー形跡が…(え てかどんだけ腹減ってんだよッ!!!
てめー弁当ねーのかーぁァぁあぁぁああァァぁあッ(何
金払えやーッて話で。いるんだねー…そんな大人ι

犯人はお前だッ!!!!!(コ○ンかよ



今日は嘘つきの日ッて事で(何
みんな嘘付け〜ッッ!!!!!(何その異様なテンション

私は生まれて1回も嘘付いたコトなんてナ〜〜〜イのデスヨ++(…/ベタ

私は実は人間じゃナイの―――!!!!!はははーッッッ!!!!!!!!(どんな嘘だよ







▼クソ田舎でもこんな綺麗な空見れんだなーと撮ったシャメ(何


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.