ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/22 pokemon絵文字
2008/06/09 骸様専用
2007/12/16 すすすげえ
2007/12/02 ちょっとおおおおおい
2007/11/14 あ。

直接移動: 20086 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/12(水) 人生最悪や…(。・∀・。)ノシ(え

てかさー、…(。・∀・。)


雨いい加減にしてくんナイカナ?…(。・∪・。)
ここ4日間連続雨だケド(苛々
傘持ちながらチャリ片手運転30分て肉体的に…精神的にもキツイのネ。
そこ分かってネ、雨サン(え 明日晴れなかったらぶっ殺すヨw

あーやっぱ今のクラスイマイチ馴染めナイ…つーか嫌なヤツばっか!
みんな死んじm…(遮断/それ以上言っちゃァお終いヨ
イイ子はイイケド…。ウチのクラスだけこんな居づらいッつーか…(溜息
めぐまれねー悲しき少女だ俺(俺とかゆーヤツに少女なんて言葉似合わねーんだよ

前のクラスのが良かったーでも過去には戻れナイー……♪(ホロリ
前のクラスが良すぎたせーか余計に。
でも今の"現実"が過去になれば済むコトだケド。それを耐えれるか耐えられナイかの話。

学校辞めたいケドさー…親はぜってー許してくんねー…○| ̄|_
でももー3年なんだし今更って話だよな。
高卒はした方がイイって。…。ネ(何ィ



今日の絵は某サイトさんで描いた後チョット加工?したサンズィ
ミニキャラだとサンジ描きやすいカモ。最近気付いた(え


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.