ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/22 pokemon絵文字
2008/06/09 骸様専用
2007/12/16 すすすげえ
2007/12/02 ちょっとおおおおおい
2007/11/14 あ。

直接移動: 20086 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/20(木) …馬鹿野郎ッ!!!
今日学校で5、6時間目は進路の事だった…。
ウチは短大に行きたいと思ってた…それか専門とか…。
推薦で頑張ろうカナと思ってたケドウチはどーやら推薦は受けれナイようデス。

何故か?それは……―――――

3年間の遅刻回数100回を達してしまった人は推薦は無理だと。


あのー…2年がだらけ過ぎて1年ん時の遅刻回数合わせると余裕で100回越える訳。
…んな事も知らず遅刻しまくってた2年………。
もっと早く言えよ…今日初めて知ったわ……●| ̄|_

あー最悪……。もー無理じゃん。一般入試とかヤダー><
ウチは高校受験の時は前期(面接)で受かってしまったカラ超ラクだった訳。
だカラ後期で受かって勉強して苦労した人の気持ちが分からんのよ全然ッ!!!!!
奇跡だよマジあん時…てか多分部活のおかげだな。
受かった時の喜びが「あァ…」の一言だよ(え

んで母親に相談しようと思って「どこで働きたいの?」と言われ

「…は?何??働かなくちゃ行けない訳?短大行きたいとか思ったんだケド…」

母「は?大学??!!お金掛かんじゃん」とか言われてまた流されたし。
ろくに相談も出来ず…てか相談になってねーよあんなの。

キレた。結局金かよ。金の問題??金掛かかんのは当たり前。
金金って、結局金の事しか考えてねーじゃん。
ウチが頭悪いのも知ってる。馬鹿なのも知ってる。んなこたァ言われなくても分かってる。
ウチがキライなのは勉強と努力だし。別にレベル高いとこ行きたい訳じゃねぇ。
ま、多少の努力は必要だケドネ。
就職確かに最初考えてたのはそれだよ。でもまだ働きたくないのが事実。
何?じゃー駄目って言いたい訳だろ?遠まわしに。
ならハッキリ言えばいーじゃねーかよ。駄目って。そーゆーのがうぜーんだよ。
ウチの我が儘?進路の事で自分がほんとにやりたい事言ってるのが我が儘なの??
子供のやりたい事を応援すんのが親の役目じゃねーの???
確かに絶対我が儘じゃないとは言い切れないかもしれない。
だけど進路ぐらい自分で決めたって良くね?そんなにいけない事???
また泣いたし…まさか進路の事ぐらいで泣くとは思わなかった。
親に涙見せるのだけはぜってーヤダから部屋で1人で暫く泣いた。

「おい、ご飯」…て母親に言われたけどシカトした。

「いらねーよッ!!!!!」て言おうとしたけど止めといた。

暫く経ってしょーがねーから渋々ご飯食った。
ムカついてたし泣いた後だったから少し不味そうに食ってやった。
その後一言も話さなかった。てゆーか話したくもなかった。
今は母親と口聞きたくもねぇ。会話したくない。ムカつく。顔見ると舌打ちしたくなる。てかしたケド。
父親にまで少し冷たく当たってしまった。八つ当たりする自分にも泣いた。ムカつく。
なんか最近泣いてばっかだな。でもウチからは絶対話しかけない。ずっと。
そんな就職にして欲しかったらしてやるよ。その一言でかなりやり気なくしたからな。
ケドもし決まんなかったら終わりだからな。ニートにでもなってやろーかと思った。
てかぶっちゃけニートでもイイんだケド。学校イッパイ休めるし。
てかでも勉強もしたくナイカラ就職も考えて…(どっちだよ でも就職でも多少勉強しないとねぇ…。
てか自分の優柔不断さに呆れる。きっと決まるとしたら就職になんだろーな。

あーこんな考え方しか出来ないウチはガキだな。餓鬼同然。大人な考えが出来ない。
中身が餓鬼じゃーね………いつまで経っても大人なんて…。

あー最悪。最低。自分も最悪。
もーマジ殺せよ……人間として生かしていいのか?自分を………。
なんか最近のウチヤバイ事書き過ぎ…。殺せって……(苦笑 女とは思えナイ程"漢"口調だな(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.