ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/22 pokemon絵文字
2008/06/09 骸様専用
2007/12/16 すすすげえ
2007/12/02 ちょっとおおおおおい
2007/11/14 あ。

直接移動: 20086 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/24(月) くーそじじー(え
てーか今日暑いんだケド。うちわで扇いじゃったよ!!!???(何ィ
しかも行方不明かと思われた(え スエット何故今頃出す?おばさん(何
去年の冬に出して欲しかったわッッッ!!!!!!!夜なんか雨降ったしな…。

今日は内科検診だった。
医者がまー毎年の事だケドおっさん。女医がイイ…
上カラYシャツ4個開けろと言われ…。
てか普通体操着とかに着替えるんじゃねーとか思うべ??(誰に言ってんの
ウチの学校はそんなご丁寧な事やらんカラ。あの学校じゃーねー…(何
みんな制服のままやった訳さ。

そしたら去年もそーだったんだが

矧迢゚ッ

真正面向いたらほんとキスするかの勢いな距離(マジか
キショイわー!!!!!考えただけで鳥肌立つー…おっさんダヨしかも。

しかもAおっさん足開いててウチは足よけてたんだケドそのおっさん
ウチの足をおっさんの開いてる足の間に入れやがったッッ!!!!!!!!!
ヤメレーッッッ((((( ゜口゜)!!!!!!!!!!触んな変態!!!!!!!殴るぞゴルァ(ァ
しかも制服な訳っしょ…ι?生足な訳っしょ??(え

変態おっさんだ。下着も見られたって感じ……
今日の下着の色は黒だチクショー…(狽な事言わんでええわ
ウチ腰とか擽られたり上半身触られるとくすぐったくて"ビクッ"となる訳ネ(何 凄い弱いカライヤだった(死

あーてかBBSとか見てナイ…(死 疲れたカラ明日にでも見ようカナ…。
もしカキコした方が居たらスイマセン………(即死

そーいやブラックジャックのエンディングがまだEXILEで良かったー><
何、21(とぅえんてぃーわん)て。何??21世紀って事か???
イキナリ変わってんだもんよ。ビックリだわ。かっこつけてるつもりか(ァ

てか話コロコロ変わるケド、車の免許取りたい訳で。
なんか18回目の誕生日の4ヶ月前ぐらいカラなんかもー免許取れるらしーね。つか教習所??行けるみたいナ。
そしたら母親が若いうちに行った方がイイとの事で。
誕生日4ヶ月前カラ行ってイイッて!!!!!!ヤターヽ(>ー<*)ノ
でも色々と不安な事がイッパイあるケドネ…ιιι

てかさんざん親をボロクソ行ってた私デスが(ァ
なんだかんだ言って1番頼りで???お世話になってんのは親だなーと改めて思った。ごめんなサイ(何 大人にならなきゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.