ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/22 pokemon絵文字
2008/06/09 骸様専用
2007/12/16 すすすげえ
2007/12/02 ちょっとおおおおおい
2007/11/14 あ。

直接移動: 20086 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/04(火) 祝銀魂アニメ化

昨日は例の7人でカラオケ行きました!!!(何例のって
楽しかったーwでも2年5組も終わりなのは寂しいな…
あ、何組かマデ言っちゃったヨ。ま、いーか(何
なんかサイゼ(サイ○リア で昼食ったんだケド、うるせーウチ等(え
迷惑やわーと自分でも思った(ァ 周りキョロA確認したモン。

変な目で見られてナイか(え

ま!俺は常に冷静かつ物静かな方で落ち着いて大人っぽく(!?)
食ってたケド♪(え
嬉しかったのは大人っぽく見られたのが嬉しかったw(何/軽く自慢!?
友達カラだケドιでもまだAガキだと思うんだケドな…
なんかガキッポイ事してもガキに見えナイとか言われた事も(…ふーん
ウチが目指してんのは「かっこよく大人な女」だカラ…そー言われると照れる(何
てかなんかあんま食いたくなくて頼まなかったな…。
後はゲーセンでプリクラ撮って…てか7人はキツかった…(爆
その後カラオケでは色々ルーレットとかやって盛り上がって…(何
王様ゲームとか今時やんねーカモしんねーケドやって(何
ウチ3回ぐらい王様になったケド1回目はセーフで命令とか何も出来なくて(え
2回目は“王様と一緒にデュエット”とかだし(死
3度目の正直!!!!!(え でやっと普通の命令出来た(死
カラオケでいつも唄ってる唄を唄うの忘れて後で気付いた時にはもー遅かった(死

てか春休み中にSHUN脱退の話を知った時、みんなはウチの事を思い出したらしい(笑
ゾッコンなの知ってるカラネー…(涙/え

つか今日マデだし春休み…明日3年生か〜ァ……(溜息



…今日は待ちに待った銀魂テレビアニメ化!!!!
今日放送されやしたァッ!!!!!しカモ1時間SP!!!!!!!

土方がそー言えばゾロの声とゆーのを忘れてて
TVで土方初登場ん時興奮しちまった…!(何
カッコイイヨー><土方wゾロの声ッつのがもー素敵++

てかてかーッ!!!!(何 桂とエリザベスまで出るとは…!
桂もカッコイイー><たはーw(何 銀サンの声とか意外だったケドカッコイイ銀サンも!
SPのせーか、話が原作と全然違った!でも次回カラ原作通りだった。
いろんなヤツ登場したな今日は。
でも高杉とかは出なかったなー。あと陸奥とか。

なんか一部の地域では1時間SPじゃナイとこもあるらしーネ!
ウチんとこは東京に近いカラ(つかテレビ東京)ちゃんと1時間見れた…!
あー面白かった。

んでその後BLEATH途中カラ見たって意味分からナイケド見て(何
てかBLEATHは今日で合わせて2回ぐらいしかアニメ見た事ナイんだケド。

つか今日銀魂とワンピコミック両方発売だったんだー…(死

今日のシャメは昔初めて作った感動のオムライス(何でそんなん載せた!?



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.