ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/22 pokemon絵文字
2008/06/09 骸様専用
2007/12/16 すすすげえ
2007/12/02 ちょっとおおおおおい
2007/11/14 あ。

直接移動: 20086 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/06(木) 町田ー(え

今日は入学式で休みだったんで元クラスの友達と2人で町田へ行きましたとさ(何ィ
あれ、ブーツ疲れるネ(死
でもパンプスだとウチの場合だケドもっと疲れる気がするし…ι
まーお出かけん時ぐらいはオシャレしたいじゃナイッスか(何

でも歩き疲れて死ぬわ><ι
まァ楽しけりゃそれでイイよみたいナ(何
でも疲れると自然と笑顔消えるヨネ(ァ

マック(マク○ナルド)行こうとして途中で道に迷っ……
イヤA何言ってんの?“わざと”間違えてやったんだよ。はははー(失笑/ぇえ
マク○ナルドの事一部の地域の人?関西とかカナ?マクドってゆーらしーネ。
ウチんとこはマックだケド。てかマクドって…(ノ覗*)ハイ、どーでもいーネ(何なんだよ

また明日学校…離任式だ。それだけだとイイな…。
てか2年ときの担当の英語の教師…イヤウチが教師とは認めてナイが(え

まぐらが居なくなるー!やったーッッ!!!!!!!(誰だよ/傍から見たら意味分からん
一部(ウチの友人1人)悲しんでるヤツ居ても気にしナーイw(え
ウチは違う意味で涙する…嬉し泣き…!(酷

「(握手しながら)良かったデスネ…良かったデスよ………!!」

まー、酷いネウチ(冷笑
まーァ思っててもそこまでしナイケドネ、優しいし自分(ウワ

あ―――…クラス最悪やわー…。(溜息
明日9時までに行けばイイらしーケド学校。遅刻しねーよーにしなきゃ…
さすがに3年になってカラはやべぇな。就職や進学に響く…!

てか倖田來未の「you」って曲よくね??(イキナリ何!?
こないだのカラオケで唄ったモン(あそ

※てか最近日記の文章長すぎでスンマセン読む人疲れマスなコレ(死



▼今日TOP絵変更


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.