ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/22 pokemon絵文字
2008/06/09 骸様専用
2007/12/16 すすすげえ
2007/12/02 ちょっとおおおおおい
2007/11/14 あ。

直接移動: 20086 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/13(土) ネコじゃナイヨ、クリオネヨ(何
同盟宣伝中⇒http://daikengou.web.fc2.com/

んー木曜は遠足でしたー><メッチャ疲れたわー…。パンプスあんま履き慣れてねーんで疲れた。
しカモ午後カラ雨止むとか言って余計酷くなってたし!!!!超嘘つきじゃん天気予報。
んで昨日学校とかマジありえナイわ―――――――…。なんか今日も雨だし…。
遠足の話の続きはまた後でか書く(何/現在PM1:00

※[続き]PM18:20
そー、遠足はシーパラ行ってきました!八景島シーパラダイス!!!
雨のせーで乗り物何にも乗れなかったしー…(溜息
マジテンション下がったわー。しカモ遠足行ったら風邪悪化したしネ。
声が次の日全然出なくてマジ困った…。
昨日国語ん時先生にお願いしてまで当てないでと頼んだし…。
声出ナイカラ。今は少しマシになったケド。でもまだ駄目…。
海豚ショーがすごかった!!!海豚と書いて「イ・ル・カ」
知ってました?(何 白イルカとかもージャンプとか回転とかとにかく凄かった。
後、ペンギンもマジ可愛かったw歩いてるだけだケド(何
なんか改めてイルカとかアシカとかクジラとか頭がイイなーと思った。
芸とかちゃんと覚えるモンネ―――…。感動。
アシカとイルカとかは拍手してるのがメッチャ可愛かったヨー><
イルカが芸が終わって帰る時バイバイしてんのにウチは何故か1人で
拍手してた(爆
軽く無視ダヨ(笑 後、友達と色々ツッコミいれててマジウケた。ウザイ客だ自分ら(笑
子供の夢を壊すのが得意!!!(ウワ ある意味現実的でイイネィ♪(ぇえぇぇえ
そしてウチ等はまた馬鹿なごっこ遊びを(え 学園もの???
ウチは学級委員で不良の役(何 しカモ名前は俊デスカラ(そのままやん
9人で行動してたんだケドその内の7人で勝手にやっててしカモみんな男子生徒役(何
なんかご●せんみたいな感じ(笑


▼良い子は売り物撮るの駄目(え
http://hp19.0zero.jp/data/324/s6311g17nt/pub/14.jpg
▼ネコじゃナイヨ、クリオネヨ(ぇえ
http://hp19.0zero.jp/data/324/s6311g17nt/pub/15.jpg
↑お気に入りなのコレ(笑

▼お妙って描きやすい。笑顔って描きやすい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.