ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/22 pokemon絵文字
2008/06/09 骸様専用
2007/12/16 すすすげえ
2007/12/02 ちょっとおおおおおい
2007/11/14 あ。

直接移動: 20086 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/02(火) もーーーーーーイヤ(何
初めて雨に感謝ダヨ。今日スポーツテストでさー。
外でやるヤツが出来なくなったカラ午前中で帰れた訳。
だカラ良かったんだー。(誰と会話してます?

なんか疲れて日記書く気しね…てかもー5月??
今日の銀魂桂出たーw土方も出たーw
(ノ▽`)
マジカッコイイわーvVゾロと土方どーしても重なる…wつか同じ声だし☆
3年Z(ズィー)組銀八先生マジうけた(笑 
ゾロの声ホント好きやわー。中井和哉サン………!

てか今日身体測定で身長縮むし最悪…。握力も別に伸びてねー><
視力だけは小学校1年カラずっとAで変わらず…。
放課後黒板に書いた絵を見てもイイという心優しい方はどぞ(は?

http://hp19.0zero.jp/data/324/s6311g17nt/pub/11.jpg
今日黒板に書いたうろ覚えヅラ(何
http://hp19.0zero.jp/data/324/s6311g17nt/pub/12.jpg
人のクラスの黒板に書いたうろ覚えお妙(たち悪ッ

一部モザイク?かかってましたが銀魂キャラでしたー(え
銀魂キャラ自分的に描きやすいコトに気付いた。
なんか指名手配みたいだケド。つか桂はホントに指名手配だったよ。
ハイーそこー、似てナイとか言わなーい(爆 うろ覚えだカラ。
見ないで描いたカラしょうがねーよー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.