ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/22 pokemon絵文字
2008/06/09 骸様専用
2007/12/16 すすすげえ
2007/12/02 ちょっとおおおおおい
2007/11/14 あ。

直接移動: 20086 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/27(土) 苛々×∞
んー、最近どーも苛々する。どいつもこいつもムカつく。
なんか疲れるよ毎日が。とっとと学校辞めたいわ。
あ、つか今日自分規律習慣てものがあってその期間に遅刻しちまったカラ
1回だけ遅刻チェックされた。んで遅刻した者は地獄の早朝登校が待っている(死/チョット大袈裟ヨアンタ
んでさらに早朝登校も行かなかったカラ今日体育館下に呼ばれて
ゴミ拾いさせられた。(…ありえねー
早朝登校行かなかったヤツらでネ。でも規律習慣で遅刻したのは初めてだ。


―――そー言えばワンピのオープニングとエンディング変わったネ。
オープニングがD-51なのが意外。あのごくせんの「NO MORE CRY」唄ってた人達。
エンディング分からん。明日OPやらナイッポイしネー。


そーいや微妙に前だが授業(日本史)で桂小五郎と高杉晋作が出た。
銀魂キャラの桂小太郎と高杉晋介と1字違い。
実在したんだーとチョット驚いた。多分ココカラ取ったんだろーよ。
でも歴史では有名人だケドネ。
名前は聞いた事あるよーなナイよーな…(うろ覚え

あーあと、ブルーノ。ワンピの酒屋のブルーノが世界史に出てきた。
多分そーカナー。しカモ結構最近。

銀魂は日本史で、ワンピは世界史なんだなきっと。
銀魂は侍の国の話だカラ日本史なのは当たり前か。
ワンピの登場人物は全部カタカナだし世界史だな。

んーん、勉強になった。(何ィ

あ、やっと銀魂全巻揃ったしι一気に買った。
つっても2巻分だけだケドι(こっからネタバレになっカモ)
高杉にムカついた。カッコイイケドあの目つきといい、性格が好きじゃナイ。同じ攘夷志士だったケドヅラ殺そうとしたカラ嫌い。
ヅラの髪の毛も切りやがってー辻斬りめ。
でも桂が次出てきた時にはかなり伸びてたケド(爆
やっぱ桂はロンゲがイイやー。
何故か“るろうに剣心”の剣心と桂が重なった。イヤなんとなく。髪の長さは似てる。俺も(ァあ?!
ウチが好きなのは土方と桂とベスだー。文句あっかよ。(イヤ別にねーよ 沖田もツボなんスケド。土方とのやり取りが笑える。
桂が殺られたシーン(フリなんだケドさ)
エリザベスは桂が死んだと思ってすっげーかわいそうだった。
マジ泣けたッス。お墓(砂の山に刀さしてるシーン)
がすっげーかわいそうだった。新八も。
まー死ぬ訳ナイと分かっててもなんか泣けるんダヨネ。
エリザベスあんなに面白いのに真面目なシーンになると自然と笑わなくなる(俺がネ
ますAベス好きになっちゃったよー!可愛いし。おっさんでも(ァ
中身は見ないで可愛い。そーいやあ23日に届いたベス……
ちゃんとリアルに


スネ毛まであった。(チ―――ン


キショ…気色悪いので見なかった事にした。(完


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.