ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/22 pokemon絵文字
2008/06/09 骸様専用
2007/12/16 すすすげえ
2007/12/02 ちょっとおおおおおい
2007/11/14 あ。

直接移動: 20086 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/08(月) 拍手お返事
一時期俺が元気ナイ時(精神不安定)ありましたが、ある方々に
小説頂いたり、絵を頂いたり…元気になりました。
あえて名前は出しませんが、ありがとうございました…!まーイニシャルでゆーと…AサンとMサンカナ…(何
あ、でもAサンの場合はKサンとも言える………か??(独り言/ぇえ
あ、てか掲示板の返事まだ返してね…学校カラ帰って来たら返そ…(死/ホントゴメンなサイ



て。結局返さなかったじゃねーか!!!!!!!拍手の返事ィィ!!!!!!!!!

あ、と。その前に(何


甘〜〜〜いッッ!!!!!(イキナリ何ですか

イヤA、SHUN(元EXILE)の声の甘さ?にうっとり…v(え

▼アルバムASIAの試聴だィ。
http://avexnet.jp/item/exile/disc/product/RZCD-45368.html

careless breathマジイイカラ!!!!!イヤホントだって!!!!!(さっきカラ何/怒
もしくは今日のブラックジャック21のエンディングを聞くべし(何
ウチの地域では午後7時カラだ!(何 てかエンディング今日カラ変わってたらスンマセ…(死
てか学校だし今日カラ…(溜息/悲


▼あ、拍手レスね(忘れんな

4月22日

9:43 野佳です^^いつもおせわになってます〜^^

ぎゃー!めっさ遅れてゴメンなサイι(死
こちらこそいつもお世話になっておりマス〜><最近また遊びに行けなくてスミマセンι
またそちらに遊びに行きマスネ☆………それと
いつもA掲示板に遊びに来て下さってるのにお返事遅くてスイマセン(涙
ホントそちらにも向かいマスんで〜〜〜…(ノД<(死




12:14 お久しぶりです〜〜!!!まだクラスに馴染めない奏都です。(汗 続きますぜ、奥さん。(何
昨日が6人で最後のMステでしたねー↓↓SHUNが抜けたEXILEなんて何か想像出来ませんネ(´Д`)
ではではまた来ますーーvv(てか何しに来た


ぎゃー!めっさ遅れてゴメンなサイι(2度目/ウザ
ホントお久しぶりデス!!!ウチも4月頃は馴染めなくて…(苦笑
今は微妙に慣れてるよーで慣れてナイよーで(どっちだ/怒
…ハイ!Mステ最後でしたー><(涙 しっかりDVDに撮りましたゼ++(さすが/え
ハイィィ…俊抜けると聞いてショック過ぎて泣きましたカラぁぁァ…。
想像出来ませんホント(ノД`)あ、つかそちらに遊びに行けなくてスイマセン…(即死
また絵板とかにも行きマスネッ♪



GW終わっちゃったヨ―――…。(涙


▼意味不明な絵(何 しカモ何故裸??(死 美少年目指した結果、、、失敗(爆死


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.