ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/22 pokemon絵文字
2008/06/09 骸様専用
2007/12/16 すすすげえ
2007/12/02 ちょっとおおおおおい
2007/11/14 あ。

直接移動: 20086 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/06/28(水) あーあ。

やっぱ誕生日に描けなかった。

今は簡単な絵しか描けねーケドこれで。

うごAver.は此方▼
http://hp19.0zero.jp/data/324/s6311g17nt/pub/19.gif

てか誕生日絵じゃなく普通の絵になってるしネ。

▼俺のお気に入りEXMIX(何
http://www.youtube.com/watch?v=-SVUmeD4htY


2006/06/26(月) 桂 小太郎 Birthday


ぎゃー!!!!!!

ぎゃー!!!!!!!!!!!!

ぎゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(黙れ


今日初めて知った。

銀魂のヅラの誕生日だって。

ゴメンよヅラー!!!!!!!絵描いてね…

つかPCサイトの方TOP絵桂にするカラーぁァあ!!!!!!!

適当な絵描いて後日記にでもUPしよーカナ…(出来たら

どーしても祝いたいケド他サイト様へ行くのが大事ジャンて話。

でもごめんなサイ………ヅラを祝…(死ね/忙しいのに無理すんなヨ/怒



2006/06/25(日) もー休み終わっちまった…
休みの日って時間経つの早いネーェ…(溜息

今日は久しぶりに先輩と遊んだ。

ほんと久々に逢ったなー…。やすらげたヨマジ。

来週の土曜また遊べるみたいで良かったw

訳あって髪の毛巻いてきマス(え なんかウマイ人が巻いてくれるとか。

1度は巻いてみたかったんダヨな。ちょっと楽しみ。

てかテスト期間じゃん。まーイイやて感じで。(何

イヤな学校が早く終わるカラ嬉しい☆でもテストはキツイ…(死

マジで頑張らなナイとやべーな。ま、頑張るか。イヤだケド。

2006/06/24(土) 第1回 センコーに対して愚痴言っちゃうゼ☆大会〜!!(えぇ

昨日の出来事デス。

クラスにウチの苗字と同じ人がもー1人居マス。

ウチの苗字はそんな一般的な苗字でもなければ珍しいまでもいかナイ(何

でも高3になって初めてだし。

20日にライティング担当の先生がカナダに行ってしまいました。

帰って来るのが丁度半年後の12月。

その先生の授業はとても分かりやすく、優しくてイイ先生でした。

ごまチャンが好きで可愛い男の先生でした(何

…今のライティングの先生はとにかく

ガリです!!!!!

イヤホントマジで!!!!!超〜ガリガリでキモイのキショイの!!!!!!!(何 骨が歩いてるヨ…

女で眼鏡なんだケド、授業分かりにくいし何言ってっか分かんねーし

▼んで本題

昨日なんかよー、そのもー1人のウチと同じ苗字の子は休みで

名前順だとウチの方が後なんデスヨ。そしたらアイツ(今のライティング担当)

もー1人の○○サンとか言いやがって。

どっちか分かんねーよ!!!!!(ど―――ん

多分そのもー1人とは俺の事だと思うケド。んでその後だよ。

○○サンカラ当てていきますっつってたカラ(名前順で当てられる)

「あー俺カラかよ(怒」とか思いながら数分後

“It is interesting for us play soccer.”
(サッカーをする事は 私たちにとって 面白い事です)

て答えた訳よ。(何

んで答え終わったらアイツッッ!!!!!!!!

もー1人の○○サンとか言いやがって。(2度目

「はァ!?」って小声で言いましたヨそれは。

てめぇ出席確認したんじゃねーのかよ!!!!!!!

てかもー1人の○○サンって呼ぶな!!!!!!!!俺オマケか!!!!!!!

普通下の名前も言うだろーが馬ー鹿。このガリガリ宇宙人が。

とにかく頭にきた1日だった。Come Back ゴマサン…


2006/06/22(木) 自分の存在が嫌いでしかならない
あぁァ…あの頃のバイト時代はリッチだったな…(遠い目

今日就職希望者の履歴書に貼る写真の撮影だったカラ

昨日はまた黒く染め直した。でも真っ黒って真面目でやっぱヤダ。

友達にも黒イイネとか言われたケドやっぱヤダー。今はイイケドきっと飽きるなー…。

染める液が足りねーよ…ι茶色いのがやっぱ残る。自分で染めるカラ尚更な。アッシュに染めたいヨー><

てか2年の夏とかマジやべぇ(?! カラ。うしろとかキンパだったカラ。1回明るくすると黒くした時に退色しやすいのネ。

髪長いと夏とかマジうざったいのネ。でも斬(! りたくナイのネ。

ついに真面目チャンデビューか。大学行きたかったな。死ねよな。(?!

なんか働けりゃーどこでもイイ感じになって来たし…接客マジ嫌いだケドなんかどーでもイイ。無愛想で通してやる。

てか今日の写真撮影超時間掛かったし。めんどッ。面接とかやりたくねー><死ねー(?!

…最近友人に

「死んだらゴメンネ」

「死にたい」

など言ってマス(オイィィィ なら勝手に死ねよなって感じなんだケドさ。

自殺なんて勇気ナイしー…口だけやなー…。死んだら何もかも終わりだし。

死んだら泣くよって言われてチョット嬉しかった。嘘でも。冗談でも嬉しいって言ったら冗談じゃナイて言われた。

それでも俺は疑い深い…ホントカナなんて思った。信用しろ自分…。

泣いてくれるのは嬉しいヨネ。自分なんかの為に。てまたcryな話になったネ(死 スンマセ。

2006/06/21(水) うぇぶ拍手レス返しましたヨ(何


6月9日

20:46 沖田マスクー!(>_<)(何)あ、すみません天水です(汗)


天水様ー!!!こんばんわーw
日記見ましたか(笑 そデス、母親が欲しいと言った愛マスク…(え
“ポン子”っつー勝手に付けた名前の(え 人形にアイマスクを…(笑
その人形に溺愛中で、なんとアイコンまで作ってしまい(え
今日の日記に載せた画像(アイコン)がそーデス(爆 何気気に入ってたり(え
また余裕がある時そちらにも伺いマスッッ!!!!!!!

返事遅くてスイマセンι拍手ありがとーございました☆




今日の授業の理科基礎で線香花火作りました。
何気楽しかったり。でも火ィ危ナイネ。火傷するわ。
ガスバーナーの火の色が赤とか緑とか色々変わったり、そんな実験をやった。

…進路マジでどーしよーと思う今日この頃………(溜息



2006/06/18(日) 何かもーやんなっちゃったな…ごまチャン…(え





就職決まらナイカモ…。俺の人生お先真っ暗さ(失笑

つー事で(どーゆ事だよ また後で書き直す(何

拍手の返事も後で〜><

2006/06/15(木) 進路に悩む俊…(何
[*携帯*]カラカキコッす[*台風*]
マジさァ、就職に決めたんわイイケド…

自分何したいかマジ分かんねー=3就職しか道がナイ俺は一体どーすれば…!?
なんか事務系にしようカナ思って就職希望者カードに書いた後に気付いた。

[*ゲッソリ*]女子の事務系の就職に関しては専門的な力も求められるようになり近年非常に厳しい状況です[*ゲッソリ*]

…。

NO―――――ッ!!!!!

あぁ終わった………絶対また就職先変えるな…つか次はホント自分が納得いく?とこがイイ。

今回は目安だカラ。近い方がやっぱイイな〜(ノ∩\)=3あと就業時間そんな長くナイとこ…。(我儘やな[*(汗*]

何したいか今の自分にゃァ全然分かんねぇ…=3

今真剣にかなり悩んでマス…不安もクソあるし=3[*家*][P](ホムペ)更新出来ナイなか[2]……=3
就職決まっちゃったら本格的に忙しくなって…

疲れて[*家*]で倒れる→サイト更新出来ナイ→最悪の場合閉鎖になるカモ↓

でも決まったら来年カラ仕事始まるとして…[1]年ちょいしかサイト経たナイウチに閉鎖はヤダな〜と…(`・Д・[*台風*])…<!>

なるべく続けたい…かなりの激遅更新でも…【>ヘ<】

求人表の見方が分かった…でもパッと見イイ仕事がナイ…どーすんの…

悩み事が増える一方…=3
また余裕ナイな最近=3=3
てか掲示板返事返してなくてマジでゴメンなサイ…(T_T)

2006/06/13(火) スンマセンした(死

昨日はどーかしてましたー…。スイマセン。

イヤいつもどーかしてっケド(ァ

昨日の事で攻められる思ったケド全然だったι

考え過ぎか。被害妄想激しい事分かった(溜息

今日例の場所に行ってリラ○クマをシャメで(何

GFとか書いてあっケド気にしナーイ☆(何ィ

隣のプ○さんシャボン玉ふいててビックリ。

リラ○クマに弱い俺。踊ってた。

だって可愛んだもーん。も―――ん。


2006/06/12(月) DEAD or ALIVE
人は何の為に生きる?

今日そう思った。てかしょっちゅうか。

自分なんて生きてる価値なんてないと思う。何も出来ない自分なんて死んでしまえ。

でも自殺なんてする勇気もない自分に苛立つ。死にたいとか言っても実際死ねない。口だけ。

最近の奴等はどいつもこいつもクズばっかだ。

みんな嫌い。嫌いな奴ばっか。良いのは自分の友人ぐらい。後…しいて親。世話んなってっから…。

この世が殺せる世界だったら俺は何人の人を殺してるだろう…。

自分に何人も殺せるぐらいの強さがなきゃ殺せないけどな。

そしたら俺はとっくに殺されてるはず。もー口調が男になってるし。

てか自分ほんと男に生まれるべきだったよ。

かっこいいイケメンクールな男に生まれたかった。男んなってモテたい(え …女ってめんどくせぇ。

もし生まれ変わるなら………

生まれ変われるなら男に生まれたい。

最近いい事ねーし、何してもつまんねーし、学校やめてーし、

軽い鬱…いやここまでいくと重いかもしれない。

甘ったれてんじゃねーよと思われるのはしょうがないですが、

ちょっと本気で死んでもいい気がしてきた…。

俺なんて死んでも誰も泣かねーし、別に居ても意味ない存在な気がする。むしろ迷惑?

泣くとしても親だけだと思う。

あー…どこか人を信用出来ていないのかもしれない。

友人が言ってる事を信じてあげなければいけないけど、

何が信じられないのか自分でも分かんない。信じきれてないっつーか…。疑い深いのか……。

最低だ自分。最近気落ちしてるせーか、他サイト全然行けてねー…。

なんか生きるのに疲れた。マジで。

あのクラスマジやだし…。別に苛められてるとか全然ないけどさ…。

精神的に無理ってーか、クラスの友人も学校あんま来ねーしいー加減だし…

文化祭の事で明日みんなに攻められたらどーしよーとビクビクしてるわ…。

結構ストレスも溜まってるし…もー今は嫌だとしか言えない。

さっさと卒業して働きてー…。仕事の事なら頑張るよ…きっと……多分。(オイ

てか夏休みになんねーかなー。

どんどんネガティブな方向に行くんで収集つかなくなるよ俺の場合。

…なんかマフィアになりたい(え

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.