ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/22 pokemon絵文字
2008/06/09 骸様専用
2007/12/16 すすすげえ
2007/12/02 ちょっとおおおおおい
2007/11/14 あ。

直接移動: 20086 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/06/12(月) DEAD or ALIVE
人は何の為に生きる?

今日そう思った。てかしょっちゅうか。

自分なんて生きてる価値なんてないと思う。何も出来ない自分なんて死んでしまえ。

でも自殺なんてする勇気もない自分に苛立つ。死にたいとか言っても実際死ねない。口だけ。

最近の奴等はどいつもこいつもクズばっかだ。

みんな嫌い。嫌いな奴ばっか。良いのは自分の友人ぐらい。後…しいて親。世話んなってっから…。

この世が殺せる世界だったら俺は何人の人を殺してるだろう…。

自分に何人も殺せるぐらいの強さがなきゃ殺せないけどな。

そしたら俺はとっくに殺されてるはず。もー口調が男になってるし。

てか自分ほんと男に生まれるべきだったよ。

かっこいいイケメンクールな男に生まれたかった。男んなってモテたい(え …女ってめんどくせぇ。

もし生まれ変わるなら………

生まれ変われるなら男に生まれたい。

最近いい事ねーし、何してもつまんねーし、学校やめてーし、

軽い鬱…いやここまでいくと重いかもしれない。

甘ったれてんじゃねーよと思われるのはしょうがないですが、

ちょっと本気で死んでもいい気がしてきた…。

俺なんて死んでも誰も泣かねーし、別に居ても意味ない存在な気がする。むしろ迷惑?

泣くとしても親だけだと思う。

あー…どこか人を信用出来ていないのかもしれない。

友人が言ってる事を信じてあげなければいけないけど、

何が信じられないのか自分でも分かんない。信じきれてないっつーか…。疑い深いのか……。

最低だ自分。最近気落ちしてるせーか、他サイト全然行けてねー…。

なんか生きるのに疲れた。マジで。

あのクラスマジやだし…。別に苛められてるとか全然ないけどさ…。

精神的に無理ってーか、クラスの友人も学校あんま来ねーしいー加減だし…

文化祭の事で明日みんなに攻められたらどーしよーとビクビクしてるわ…。

結構ストレスも溜まってるし…もー今は嫌だとしか言えない。

さっさと卒業して働きてー…。仕事の事なら頑張るよ…きっと……多分。(オイ

てか夏休みになんねーかなー。

どんどんネガティブな方向に行くんで収集つかなくなるよ俺の場合。

…なんかマフィアになりたい(え


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.