ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/22 pokemon絵文字
2008/06/09 骸様専用
2007/12/16 すすすげえ
2007/12/02 ちょっとおおおおおい
2007/11/14 あ。

直接移動: 20086 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/06/09(金) 髪黒く〜♪(あ?
あー日付変わっちゃった。てか日記改装?しましたー♪青ってやっぱ落ち着く☆そんかわりPCカラ見た場合しかハッキリ分からん(ァ

昨日席替えして友達と隣になって嬉しかッた…!

なんかクジで決めたケド友達が間違えて2枚一緒に引いて16番と17番で隣同士だったんスヨ。
そしたら担任がなんか勝手に一緒にしてくれた(説明下手ι 結構適当なとこが好き担任(笑
そー言えば国語も席替えしたら友達と前後(ウチが後ろ)になったし!
なんかウチ席替えの時あの席がイイ!!!とか思うと当たるのよこれが。
あと嫌いなヤツとか別に仲良くナイ人に対してあいつはあの席行け!とか思うとそれも当たるんだなー(何
国語の時はこの席のまんまでイイしとか思ったらホント移動しないでそんままだったし。
今日の席替えは1番後ろがイイと思ってそれは外れたケド友達とは隣になれた!1番廊下側で列は後ろカラ2番目だし別にイイ。
何かしら当たるのが自分ですげぇと思った。中学ん時カラそう。
予知能力でもあんのか俺…すげぇ!!!!!(調子のんなよ
遅刻してもコッソリ入って来れる…!(オーイ

俺でも何気に担任は結構イイ人ばっかだったカモ。1年頃カラ。

てか今日の弁当の時間時に就職希望者のヤツは説明会あって先生に
「何時に終わんの?」て聞いたら
予鈴がなるまでとか言われて。………はァ!?デスヨ。
ホントすぐ始まる時間だったんで食わナイ方がイイカナ思って
おかげで弁当食えなかったし。放課後食ったわ。

話コロコロ変わッケド自宅リビングのTV故障中なのネ。
なんかいっつも長持ちしなくて前にもこんな事があった。
音は出んだケド画面が縮むのネ。ムカつくのネ。今電気屋に預けてんのネ。
今代わりに小ッさいTV借りて見てんだケド。早く返せ。
すんげー貧乏くさく見えるι(汗



▼こないだ頼んだ沖田のアイマスク(爆笑
http://hp19.0zero.jp/data/324/s6311g17nt/pub/17.jpg
↑ちなみにウチが欲しかった訳じゃねーんで。母親が…(秤スィι


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.