ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/22 pokemon絵文字
2008/06/09 骸様専用
2007/12/16 すすすげえ
2007/12/02 ちょっとおおおおおい
2007/11/14 あ。

直接移動: 20086 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/29(土) EX、清木場俊介について語るブログ


…を作ったので良かったらどぞー

http://silcro.blog56.fc2.com/

てーかコレでサイトとか5個目になんデスが………(マジ?

でもコレはHPとゆーか、ブログデスカラな…

あー、なんか疲れたんでこの辺で(ぇえぇぇえ!!!

進路の事で頭がイッパイのクセにのん気にブログなんか作ってるSHUNでしたー(え



2006/07/28(金) 繰り返される毎日が

―――不安でしょうがない最近。

昨日三者面談で学校行ったけど休むなだってさー。

そりゃ無理な話だな。と言いたいとこだが…

文化祭も出なきゃなんねーってよ。友人どーせ来ねーし…

まじやる気でねえ。だりぃ。

そもそもあのクラスってのが最悪だな。死ねよ。

あの場所に居る事が辛い。つか学校に居る事が辛いかもしれねえ。

別に苛められてる訳でもないし、全然何もないからいんだけどよ…

特に仲いい人いねーもんなー(溜息 友人少ないと困るよ(失笑

でも先生の期待(?!を裏切る事もなんか嫌だしどーすりゃいんだ…。

てかただ俺が2学期我慢して毎日学校通えば良い話なんだけど…。

週に3回は午前授業なのは不幸中の幸いってとこか。

4日に就職先の会社に見学。でも道が分からん(オイ/ゾロか

5日に花火大会だったカラ危ねーとこだった。

でも緊張と不安で入り混じってる訳よ。

てか宿題ないのはいいが進路についての勉強しないとやべえな…


2006/07/26(水) 愛しの俊チャン(え

えー、昨日の日記、一時中断どころか二時中断してスンマセンでしたー(え
なので今日の日記にまた書き直しマスιι


えー改めまして。苺カラバトンが回って来ました〜☆



★その人の見た目は?会ったことのない場合はイメージをどうぞ!

☆元気で可愛らしいイメージvV

★性格は?会った事のない場合はイメージをどうぞ!

☆明るくて素直な子w

★恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)

☆え?!同姓だカラ親友か!!!親友なら大歓迎♪
 自分が男だったら恋愛対象になr(殴

★動物に例えると?会ったことにない場合はイメージをどうぞ!

☆子犬って感じカナ…?

★その方にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?

☆苺(食い物/爆 出来れば苺が欲しい物! それか私の愛(殴蹴

★一緒に遊ぶとしたら何がしたいですか?

☆一緒に世界征服(は?! てのは冗談ではしゃぐ感じ(え

★あだ名を付けて下さい!

☆あだ名ァ?!難しいな………いっちゃんとか…?(死/ネーミングセンス悪ッ
 チャン付けすると可愛らしいと思うv

★このバトンを回す人5人!

☆5人も居ないよーなので(え 今見たそこの君ッ!!!!!(え どなたでもやってどぞー☆勿論強制じゃーァありません^^




* * * * *




てか最近の日記、果てしなく口悪いデスネ(即死/気をつけマスι

そそ、とある番組でデスネ、抱かれたい男ランキング
みたいなのやってたんデスヨ(え

そーしたら俊がーッ!!!!!清木場俊介ぇーッッ!!!!!!!!!!
全国で19人だってさー!
しカモATSUSHIも居たんだケドATSUSHIに勝ったーッッッ!!!!!
ちなみにATSUSHIは16人だった気がする。
でも2人とももっと居るでしょ。EXファンの人達入れたら。
俊だってウチが居るカラ20人にはなるっしょv(え

あ、待て、ウチもSHUNてHNだカラ混乱してる人とか、
「何言ってんだコイツ?」みたいな思われた???(何


最近アイコン作りにハマってマス(何
チョッパーマンアイコンシリーズとか作ってしまった。
某サイト様が1周年を迎えたので、
チョパマンアイコンシリーズの1つを無理矢理あげました(え



2006/07/22(土) 同じ苗字でしかも幼稚園児って…

ベスicon作ったど〜(でもでかッ 銀魂ED(Mr.レインドロップ)の。

昨日の出来事デス(何 今週ずっと雨で昨日は学年登校日だったんで

[*自転車*]で普通に登校してました。

片手で[*雨*]さしながら道に中坊が[3]人広がってて邪魔で

家カラ園児の餓鬼が出て来て俺が通った後に

「危ねぇなバカヤロー」と言われて腹が立ち、殴ってやろうかと思った。

俺がどんだけ餓鬼が嫌いか知ってんのか馬鹿が。(イヤ知らんよ

でも親が居たからさすがに。そしたら苗字が俺と同じで。

なんで苗字知ってんのかとゆーと表札があったカラ。つか元カラその家知ってて。

俺の苗字ってそんな一般的な苗字じゃねーケド意外と居るモンだな。

かといってそこまで珍しいかとゆーとそーでもねー。

有名人でもいるし。うぜーよ。ったく最近の餓鬼は。


2006/07/20(木) 人生最後の夏休み…(ノA・。)

あーあ。明日っカラ夏休みかと思えば明日は学年登校日。とーぜんウチは行く気なかったんだケドよ…

三者面談の用紙出さなきゃいけねーし、就職の人は何かあるみたいだし

さすがに行かなけきゃいけねーカナーと思って…(溜息 でもクラス登校日は絶対行かねーよ(断言

だって学校行って出席だけとって解散デスヨ??!!意味なくね???!!!

んだったら欠席でイイわーて感じ。あ、成績表なんデスが…実はさー………。

赤点1つあった(死

やっべーなー。体育が欠席多くて。でも他も結構意外に欠席多かった。遅刻が多いカラな―――…。

1回も休んでナイのが情報と世界史。でも世界史1回休んだ記憶あんだが…

ま、いっか。(オイ その2つは8だった。つーかさ、2年の1学期?は情報10だったのに8に下がったんだケド(不満

でも赤点1個だけならまだ良かった…しカモ体育だしまだイイか。

2学期はあんま欠席しナイよーにしナイと。つか遅刻だ。

欠席はそこまでしてナイし。赤点なら救いようがあるみたいだが、( )が付いたら救いようナイみたいネ。

( )は成績のつけようがナイカラネ…欠席し過ぎるとそーなる…。

俺の場合まだ良かったわ。てか学年順位どっと下がったし…桁が変わったしな(死

だって2桁が3桁になったんだゼィ(死 お先真っ暗〜♪(即死 俺には未来がねぇのか。

さらば青春。さらばみんな。さらば俺。



▼あ、そそ、最近コレにハマってる(何イキナリ
http://elouai.com/doll-makers/candybar-doll-maker.php

▼自作のヤツ
http://hp19.0zero.jp/data/324/s6311g17nt/pri/53.gif
http://hp19.0zero.jp/data/324/s6311g17nt/pri/54.gif
http://hp19.0zero.jp/data/324/s6311g17nt/pri/55.gif

1枚はプロフ用に使ってマス。イヤーなんか楽しいのよ(何
ハマりやすく冷めやすいタイプだカラきっと飽きるだろーケド(え
PCの人は暇な方は遊んでどーぞ。


2006/07/19(水) ポケモン、ゲットだぜ!!!!!(え

昨日の銀魂…長谷川サンおもろいわー。つか38歳てビックリだわ。
神楽毒舌アルネー。それじゃ長谷川サン可哀想ヨー。
つかED変わったネそーいや。母親がエリザベス描けうるさいカラ。
今度傘持ってるエリザベス描こ…可愛いあのエンディング。最後桂サンの元へ
エリザベスが傘持って迎えに来たのがマジ可愛い。ウチにもあーゆー感じに迎えに来て欲しい(結構マジ/え

最近はもースッカリ暑いッスネー。夏だわー。
とか言って今日も昨日もメッチャ寒かったケド(アレ しカモ雨だし。今日なんか土砂降り…
ウチ夏って1番嫌いなんだな。やっぱ秋だな。虫も静まる頃だし(何

そそ、今年はまだセミの鳴き声(!? 聞いてナイケド
去年とか普通に自宅の外の通路で死んでると思わせといて俺が通った瞬間

突進して来やがって―――ッッ!!!!!(激怒
思い出す度に腹が立つわー!!!!!!!あ゛――!!!!!!!!
あ、ごめんなさい、取り乱してしまいましたわ(キャラ変わってんぞ

http://hp19.0zero.jp/data/324/s6311g17nt/pub/30.jpg
↑マジ可愛いカラピチュー。いじけてるヨ。

なんかむしょーにポケモンハマった?!(何
てかピカチュウ可愛い。ソーナンスも好き(笑
てか新たなポケモン知って意外に可愛くてビックリ。昨日絵まで描いちまったってー話(何

そーいあァ髪の毛剥いてスッキリしたわーつってもチョット日にち経ったが。長さは変わらず。
丁度1週間前カナ。新しい服も買ったし♪また買って貰えるしv
つか髪真っ黒にしてカラまァ結構日にち経って退色して赤茶っポイしι
やっぱ市販の奴だと退色すんね。でも金ねーし、面接の為に黒くしただけだカラ
就職先決まったらまた戻すと思うケドある程度。黒ってスグ飽きやすい。今度アッシュがイイ。


2006/07/18(火) やースゴイわ。

そーいや友人の家でスマブラやったケド、この裏技すげぇ。
▼バグんナイのかコレ??!!(※音量どでかいんで注意)
http://youtube.com/watch?v=6wgWoAslv2c&search=super%20smash%20brothers%20melee

てか俺最近ヅラ描き過ぎ。ま、いっかどーでも(え
んな事より携帯の方のリク絵ヤバイな…資料どーすっかな…
描いた事ナイキャラは見ないと分からんし。
もーコレカラはリク受け付けるのやめよう。キリ番でのリクは。


2006/07/17(月) 3連休も今日で最後

でもまーァもースグに夏休み入るケドネ☆(`・З・)b

あ、そそ。主催同盟の大剣豪毬藻同盟なんデスが、
イイ感じに登録人数も増えてってマス!!!皆さんご登録ありがとうございマス……!
▼とある某サイト様のアクセスランキング?で1位に??!!
http://daikengou.web.fc2.com/top25.html

ビックリデスヨもー。ホント皆さんに感謝デス……………!

…あ、そそ。非常に喜ばしいとこで話が変わるんデスが……
XV海賊団様が閉鎖されたんデスヨネ…かなり前カラ知ってたのデスが、
6月いっぱいで閉鎖と書いてあって何か最後に絵を描きに行こう!!!!!と
意気込んでたのはイイんデスが、丁度運悪くテスト期間中でテストの事で頭がいっぱいで
なんと描きに行くの忘れてしまったんデスヨネ…。最低…。
せめてXV海賊団の一員であった証明書は大切に保存致しました。
http://daikengou.web.fc2.com/shoumeisho.html

そーいやこんとき今と名前違ってたんだっけ。
てか去年カラ2回しか行ってナイ????!!!!あーもー最低自分。もっと行けば良かった…。
一昨年ぐらいは結構週に何回かは行ってたのになー…。
思えばここのサイト様に行って初めてPCでお絵かき出来るって事を知った場所でもあるし…
初めてお絵かきした場所でもあり…色んな人に知り合ったのもこの場所でした。
そしてサイトを開設してカラというものの、それカラ全然行かなくなってしまって
自宅サイト運営で精一杯だったとゆーか…なんつーか…(即死
今更後悔しても遅いケドさー…。もっと行けば良かったと。

本当に長い間お疲れ様でした。


2006/07/16(日) なんか久しぶり。

んー最近日記サボり気味ですんまっせん(謝る気ィねーだろお前
イヤー、なんか疲れてきってしまってねー…(言い訳
金曜は高校の友人で初めて相手の家に行きました。
自分ん家には入れた事あんだケドネー…。何人か。
やっぱアレ、人ん家って楽しいっつーか、面白いネ(何
先輩ん家とかには何度かお邪魔した事あッケドネ…。
んー書く事別にナイんで今日はシャメパレードって事で(は?

グアムのお土産で貰ったチョコレート
http://hp19.0zero.jp/data/324/s6311g17nt/pub/20.jpg
最近ハマってたチョコレート(何ィ
http://hp19.0zero.jp/data/324/s6311g17nt/pub/21.jpg
ビール飲んだ♪と見せかけて偽物(え
http://hp19.0zero.jp/data/324/s6311g17nt/pub/22.jpg
ワンピと銀魂一緒に買ったら付いてきたファイル
http://hp19.0zero.jp/data/324/s6311g17nt/pub/23.jpg
そー言えば発売日に銀魂オープニング買った☆
http://hp19.0zero.jp/data/324/s6311g17nt/pub/24.jpg
pinoで星のアイスが…!でも何度か出た事ある(え
http://hp19.0zero.jp/data/324/s6311g17nt/pub/25.jpg
昔取ったお気に入りのミッキーvV
http://hp19.0zero.jp/data/324/s6311g17nt/pub/26.jpg


つか3冊以上お買い上げの方は銀魂ファイルくれるらしーケド
ウチ2冊しか買ってませんケド…?(アレ
てな訳でチョットラッキーでしたw(何

あ、そーそー、今日の絵は一体なんなのって感じだケド
実は友人と帰って途中まで俺送ったんデスヨ。
んで立ち止まって話しててなんか坂カラ大声で唄ってる人が
下りてきて(え そしたらさー、なんとねー、それがなー(イラッ
知り合いだった―――!!!!!!!!!(ど―――ん
で目が合ってしまって即座に逸らしたケド「あ」って聞こえて
ばれたか???!!!って思ったケドばれてなかったー!!!!!(セーフ…
そしたら電話かよッッ!!!!!「あ」の後に「もしA」言ってたし
あー冷や冷やした1日だった訳さ。
クラス写真ウチ居なくて担任にばれないよーに隠れたし…(何


2006/07/09(日) うほーィ(何


あーァ日記サボってスンマセン。なんか疲れて書く気失せru(死ね

んでー、PCサイトプチ改装&TOP絵変更て事で。

やーっとTOP変えれたわ。暫くずっと土方サンでさァ。


て事で拍手の返事返しまさァ。
あ、昨日は銀魂の沖田の誕生日らしーんでさァ。
て事で喋り方だけ真似しまさァ。(ちゃんと祝ってやれ
7月は誕生日の人多くて困らァ。
3日はナミで7日はお登勢サンと陸奥で昨日は沖田。
とりあえずナミと沖田の絵は遅れてでも描こうカナと。
(つーか早く拍手の返事返せや)


拍手レス

6月30日
20:20 ヅラかっこよす(●'v`●)エリザベスもかわいー↑↑「はい」ってゆーのがいい(・∀・)胡桃



返事遅くてスマヌι(`口′;)ノ いつも拍手の返事遅くなってま…
つかありがとーw絵褒めてくれて><久々にうごツールで描きました!
TOP絵も桂になって桂だらけで大変な事になってまさァ(え
またそっちに遊びに行きマース☆



7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.