ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/22 pokemon絵文字
2008/06/09 骸様専用
2007/12/16 すすすげえ
2007/12/02 ちょっとおおおおおい
2007/11/14 あ。

直接移動: 20086 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/08/22(火) 残暑見舞い。



あー疲れた。

今日は残暑見舞い描きました。疲れた(爆

自分の浴衣の柄を真似て…花柄は全然違うが(死

金魚は全く真似たカラな(爆 色も同じ…

柄なんて分かんねーんだよ。クソが(逆切れ?

帯の色黄色にすりゃー良かったなー…全く一緒じゃなくて。

今〜日は終わり〜(てかコレ日記??


2006/08/20(日) 拍手のお返事ーィ

人に使われる(パシられる)のが大ッ嫌いなSHUNデース。て事で。

いつもA拍手の返事遅くてスンマセ(即死

Message
携帯サイト、1周年おめでとう★
そして閉鎖しちゃうんだねーお疲れ様でしたw
ま、PCサイトの方を頑張ってくれたまえ!(偉そうに言うな
ではでは〜 めぐみ

Answer
何故そんな偉そー?!社長気分かコノヤロー(違
そそ、前カラ閉鎖しよーと思ってさ…ありがとう☆
PCは今んとこ閉鎖予定はナイんで頑張りマスッッ


Message
天水です〜久々に遊びに来ましたら…閉鎖に…(泣)
淋しいです(T_T) >>天水

Answer
ごごごめんなサイ〜ι><
前カラ考えていて閉鎖してしまい…(即死 てか…
そちらにも今度伺いマス!!!全然顔出してなくてスイマセンιι


馬鹿になってきたなこのパソコン。つか馬鹿。まともに漢字変換できねえよ。
俺より馬鹿か?(それはねえぇ
最近近くにミニストップ出来てハロA食ってマス。つっても前に1個食って
今日また1個食ったんで2回しか食った事ありませんが。
ラムネ味。たしか¥265なので是非お近くのミニストップへ!!!(宣伝か

2006/08/19(土) ナミすわーん

ナミすわんなんで可愛い。
ちなみにこれはバトスタで勝った時のナミデス。シャメで
シャッターチャーンスッ!!!!!!!俺撮んのうまくね?!カメラマン??!!(ァあ?!

まままままさかメモリーカード買ったカラ
隠しキャラとステージ全部出す為にHPほったらかしたなんて…
事はありませんよーッッ!!!!!(死ねば ナミは隠しキャラだとは…
ロビン居ないのが不満なんデスケド…バトスタキャラは全20名だッた。

あーナミサン描きたくなったわ。最近まともに絵描いてね。
あーこれの前の日記に拍手の返事次回とか書いたケド…
また次回にしてよろしーでしょうか?(マジで死ねば

ごごごごごおごめんんなさい………(動揺


2006/08/16(水) ただいま。

えーホントは13日の21時頃に帰って来ましたがサボ…
1週間不在でスイマセン。疲れて休んでましたんでスイマセン。生きててスイマセン(買pガヤ

バトスタ(バトルスタジアムD.O.N)をやりまくってHPほったらかしてた

…なんて事はありませんので(死ね

てかあれ自分をルフィにしてでかくなって超必殺技やるとやべぇって。
超当たるッッ!!!!!!!狭いステージだとみんな当たる!!!!!!!でもやられたら超喰らう…!恐ろしい…

つかそー言えばワンピのゲーム買ったの初めてだ。ワンピだけのゲームじゃナイケド。

サンプル⇒http://www.youtube.com/watch?v=9mdhR3To1cA

そそ、向こうに行って6万5500いくらか…超貰ってゲーム買って…

でもその内3万は貰いすぎとゆー事で車の交通代に…
あ、青森で車に行ったんデスヨ。だカラガソリン代とかネ。急用だったし。
行きは9時間チョット掛かって、帰りは10時間カナ…なんか事故あったみたいで
高速道路の下りが詰まってしまってコノヤロー。

我が家に帰って来た時はたった1週間居なかっただけなのに
自分の家じゃナイみたいで新鮮な感じでした(笑

…小5ん時に祖父に我が侭ばっか言って迷惑かけてたので…
あの頃の自分が憎くてしょうがないです。ぶん殴りたい。
7日の朝亡くなったと聞いた時は信じられなくて…

火葬が次の日しかナイとの事で7日に行きましたヨ。それ以降になると20日しかナイっつってて。
その日じゃナイと間に合わナイので。父の弟の車で。
行きは弟で途中でパーキングよって飯食ってそれから父と交代で運転。
ショックだったのは祖父が亡くなった事だけじゃなく………

これ以上は言えませんがネ。

祖母…おばあチャンと別れる時にばあチャンが「寂しい」「ここに居て」と言われた時、
凄く切なくなって胸が苦しくなった。かわいそう………。
居てあげたいケドあの人も一緒に住んでるし俺は一緒に暮らせナイ…
そのせーで寝不足だしあんま寝れない時あったし…
おばあチャンだけなら………。地元にも友達も居るしな。田舎暮らしも悪くなかった。
飯は超うまいし…。そー言えば火葬の日のご馳走も美味かった…(それとは別だが…
あの人は普通の状態の時は全然イイんだケド…
例の“あの人”の事は言いませんケドネ。俺の心の中にしまって置く。
誰に話す事でもない。これは…自分の身内の事だし言えません。

話し変わるが、実はプレステとか色々…ゲーム機壊れてたんで全然今まで買ってなくて(金ナイし

ゲーム機とバトスタ買いました。んでメモリーカード買い忘れて
せっかく隠しステージとか出したのにセーブ出来ねーじゃねーかコノヤロー。


あーそそ、誰か忘れたケド誰かのHPで精神年齢鑑定の奴やってみました。
やりたい人はGO⇒http://www.ryu2world.com/seitop2.html

▼結果
あなたの精神年齢は23歳です
あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。
しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。
社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。

実際の年齢との差6歳
あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。

幼稚度52%
あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。

大人度54%
あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。

ご老人度19%
あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。

あなたとお友達になれそうな人
浜崎あゆみ
岡村隆史
モーニング娘。
松浦亜弥
サザエさん
ドラえもん

よく周りカラ「しっかりしてる」と言われるんデスが、全然しっかりしてねー…みんな分かってナイ(汗
実年齢よりも6歳上…!何回かやり直してみたが(え
何回やっても実年齢より上でんでもって友達になれそうな奴に必ずサザエは入ってた(爆
あ、そーいやァサザエは20代だっけ(つか呼び捨て?

母親に「あんた冷めてるカラそー見られるんじゃナイの?」と言われ。

「…。」



うるせーよタコォォぉおッッ!!!!!
※web拍手の返事は次回ι

2006/08/07(月) 大事なお知らせ
今朝父方の祖父が亡くなり、急用で青森に行かなくてはならなくなりました。

なので暫く地元から離れます。掲示板の返事が遅くなるのは承知して下さい…

ただでさえ返事が遅いのに申し訳ありません…

2006/08/06(日) 花火大会
昨日花火大会っした。何十年ぶりかに浴衣着たわ。マジで。
女ども5人で行ったさ。彼氏いればなーなんて最近思う(即死
てか地元の知り合いがいてびびった。
なんで居るんだよ!!!!!!!!なんでこんなとこに???!!!
色が超黒くてびびった。変わったなー…。バイトしてた。
つか浴衣黒で行ったケド…俺のイメージカラーって黒らしー。よく言われる。
でも黒カッコイイし好きだカラ嬉しい。黒の似合う女になりたいカラ(ふーん
んで一昨日は職場見学でマージ疲れたわー。
肩こり過ぎでヤヴァイのヨ。元カラだケド。(死
帰って来たの10時でマイボス見れなかった…でもDVDに撮ったカラ今日見たv
あのドラママジ面白いカラ。学園物はやっぱおもろいw



ゆき様カラのバトンデスがずっとやろうと思ってでも疲れてやる気でねーカラ
今日気が向いてやる事にした(どんだけ?
つかシャンプーTSUBAKI使ってるカラやろーと思っただけ。

俺バトンてあんまやんナイんだケドさー、色んな人の日記見て強制バトンあるケド
出来るだけ見ナイよう頑張ってるんだ。だって強制とかめんdo…し……ウza(ァ

んな訳でヘアーバトン(え


壱:現在のヘアースタイルを教えてください

ロング。結構ロング。
昨日花火大会でポニーテールにしたんだケド、帯んとこぐらいマデあったカラ意外と長いのにビックリした(今までその長さに気づかなかったのかよ
まるでるろうに剣心の剣心ぐらい…イヤ、セーラージ●ピターぐらいk…(早く次行け


弐:現在のヘアーカラーを教えてください

こげ茶カナー…黒にしたケド大分落ちた。
また黒くするケド。(面接の為


参:今までにやったカラーは何色ですか?

ハニーブラウン、アッシュブラウン、ナチュラルブラウン、ナチュラルブラック…もっとあるはずなんだケド覚えてねー。
高2ん時はピークだったネ。金髪に近い茶髪(死


四:失敗した髪型は何ですか?

失敗はナイカナー。イヤあるカモしんナイケド覚えてナイ(爆

五:今度挑戦してみたい髪型は何ですか?

前に巻き髪したカラもっかいやりたい。
いろんなのやってみたいカモ。


六:使用しているシャンプーは何ですか?

TSUBAKIとなんか。

七:過去に使用したことのあるシャンプーは何ですか?

TSUBAKI、マシェリ、アジエンス、メリット、ピュール? etc…

八:気になるシャンプーは?

別に。(迫竄ス

九:美容液使ってますか?使ってたら商品名も

LUXトリートメント

十:バトンを回す5人

やりたい人へ

2006/08/03(木) 決めた。


勝手ながら携帯サイトを閉鎖してしまいました。

なんつーかいっぱいいっぱいで…

疲れて更新する気になれないんですよ…

リク絵も待たせっぱなしだし…

それならば1周年をもって閉鎖をしようと。

自分勝手な理由で閉鎖なんて最低だ…。

あー…今思えばあのサイトが初めて作ったサイトで………

そっからタグを色々覚えてPCサイトまで作って…

いつの間にか疎かになってしまった。最低だ………。



2006/08/01(火) うわ―――――…。

4日に会社の見学に行く為、昨日1人でその会社の下見?
とゆーか、場所分かんナイんで行って参りました(え

地図見て確認。あれー、道に迷っちゃったー?!(やっぱり

「ココどこだよッッ!!!!!」

と、1人でキレながら(オイ 来た道を戻りました(しカモそれ2回繰り返し

セブンの道を通って…てアレ、セブン潰れたのォぉお???!!!てかここセブンだったっけぇえ???!!!
とかなんとか言いながらその道通ったヨ。

んでよく地図確認した。
「このバス停の名前書いてあるし…合ってんじゃん…何でナイの?!」

激しくキレてました。
ロロノア・ゾロ様の用に迷ってました。

よ―――く地図を確認(何度も

そしたら

違えぇよ!!!!!!!!なんで真直ぐ行くんだよ!!!!!!!
馬鹿だ俺!!!!!!!!!!!!!!!

とか言いながら正しい道を進んで生きました。あ、行きました。

バスセンターあったよ!!!!!そー言えばバスセンターがスグ見えるって言ってたよ!!!!!
あっち無かったじゃねーか!!!!!!!!
ほんと馬鹿!!!!!!!バッッ!!!!!!(ワンピのもぐら婆か

んでその先のスグに会社あった―――――…!

やったよ…


やったゼ親父ィィぃぃいッッ!!!!!

俺、1人でちゃんと行けたよ…!

ゾロ並みに方向音痴の俺が…!

地図読めたよッッ!!!!!(感動




…なんだコレ。独り言多ッ



場所が分かって安心して帰りました。

チャリで20分だったヨ。超近けえよ。学校より近けぇよ。

てかその問題の帰ってる途中だよ。


会社カラ出発する時間が18:51だったんで(何分で家に着くか計る為
頭にインプットしてました。ずっと。
51分て半端でムカついたんで50分としておきました(あそ


6時50分……6時50分……………8時50分…あれ違げぇよ、6時50分だよ。とか言いながら(ほんと独り言多いな


そしたら斜め後ろカラ中年のおっさんがチリンA鳴らしてきました。
真後ろだったら分かりまマスヨ?斜め後ろなら鳴らす必要ナイじゃナイデスか。
不思議に思って振り返ったらイキナリ


「可愛いね」


と言ってそのまま通り過ぎ去って行きました。


「…。」


「何あれ…キモ…キショイ!!!!!!」

つーか怖いデスヨ。イキナリ知らナイ人に可愛いなんて言われても嬉しくねんだよ。

なんなのーッ!!!!!きーもーいー(死




そんな長い旅でした(え 



最後に、ゾロ大好き(死ね
.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.