ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/22 pokemon絵文字
2008/06/09 骸様専用
2007/12/16 すすすげえ
2007/12/02 ちょっとおおおおおい
2007/11/14 あ。

直接移動: 20086 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/08/01(火) うわ―――――…。

4日に会社の見学に行く為、昨日1人でその会社の下見?
とゆーか、場所分かんナイんで行って参りました(え

地図見て確認。あれー、道に迷っちゃったー?!(やっぱり

「ココどこだよッッ!!!!!」

と、1人でキレながら(オイ 来た道を戻りました(しカモそれ2回繰り返し

セブンの道を通って…てアレ、セブン潰れたのォぉお???!!!てかここセブンだったっけぇえ???!!!
とかなんとか言いながらその道通ったヨ。

んでよく地図確認した。
「このバス停の名前書いてあるし…合ってんじゃん…何でナイの?!」

激しくキレてました。
ロロノア・ゾロ様の用に迷ってました。

よ―――く地図を確認(何度も

そしたら

違えぇよ!!!!!!!!なんで真直ぐ行くんだよ!!!!!!!
馬鹿だ俺!!!!!!!!!!!!!!!

とか言いながら正しい道を進んで生きました。あ、行きました。

バスセンターあったよ!!!!!そー言えばバスセンターがスグ見えるって言ってたよ!!!!!
あっち無かったじゃねーか!!!!!!!!
ほんと馬鹿!!!!!!!バッッ!!!!!!(ワンピのもぐら婆か

んでその先のスグに会社あった―――――…!

やったよ…


やったゼ親父ィィぃぃいッッ!!!!!

俺、1人でちゃんと行けたよ…!

ゾロ並みに方向音痴の俺が…!

地図読めたよッッ!!!!!(感動




…なんだコレ。独り言多ッ



場所が分かって安心して帰りました。

チャリで20分だったヨ。超近けえよ。学校より近けぇよ。

てかその問題の帰ってる途中だよ。


会社カラ出発する時間が18:51だったんで(何分で家に着くか計る為
頭にインプットしてました。ずっと。
51分て半端でムカついたんで50分としておきました(あそ


6時50分……6時50分……………8時50分…あれ違げぇよ、6時50分だよ。とか言いながら(ほんと独り言多いな


そしたら斜め後ろカラ中年のおっさんがチリンA鳴らしてきました。
真後ろだったら分かりまマスヨ?斜め後ろなら鳴らす必要ナイじゃナイデスか。
不思議に思って振り返ったらイキナリ


「可愛いね」


と言ってそのまま通り過ぎ去って行きました。


「…。」


「何あれ…キモ…キショイ!!!!!!」

つーか怖いデスヨ。イキナリ知らナイ人に可愛いなんて言われても嬉しくねんだよ。

なんなのーッ!!!!!きーもーいー(死




そんな長い旅でした(え 



最後に、ゾロ大好き(死ね
.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.