ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/22 pokemon絵文字
2008/06/09 骸様専用
2007/12/16 すすすげえ
2007/12/02 ちょっとおおおおおい
2007/11/14 あ。

直接移動: 20086 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/08/20(日) 拍手のお返事ーィ

人に使われる(パシられる)のが大ッ嫌いなSHUNデース。て事で。

いつもA拍手の返事遅くてスンマセ(即死

Message
携帯サイト、1周年おめでとう★
そして閉鎖しちゃうんだねーお疲れ様でしたw
ま、PCサイトの方を頑張ってくれたまえ!(偉そうに言うな
ではでは〜 めぐみ

Answer
何故そんな偉そー?!社長気分かコノヤロー(違
そそ、前カラ閉鎖しよーと思ってさ…ありがとう☆
PCは今んとこ閉鎖予定はナイんで頑張りマスッッ


Message
天水です〜久々に遊びに来ましたら…閉鎖に…(泣)
淋しいです(T_T) >>天水

Answer
ごごごめんなサイ〜ι><
前カラ考えていて閉鎖してしまい…(即死 てか…
そちらにも今度伺いマス!!!全然顔出してなくてスイマセンιι


馬鹿になってきたなこのパソコン。つか馬鹿。まともに漢字変換できねえよ。
俺より馬鹿か?(それはねえぇ
最近近くにミニストップ出来てハロA食ってマス。つっても前に1個食って
今日また1個食ったんで2回しか食った事ありませんが。
ラムネ味。たしか¥265なので是非お近くのミニストップへ!!!(宣伝か


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.