ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/22 pokemon絵文字
2008/06/09 骸様専用
2007/12/16 すすすげえ
2007/12/02 ちょっとおおおおおい
2007/11/14 あ。

直接移動: 20086 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/29(金) ぎゃー!!!ごめんなさいー!!!!!バトンデス…

苺カラ回ってきたバトン忘れてた…スマン………(死

あなたならDOするバトン
■仄暗い水の底から【桂】が現れたよ。DOする?
まー普通ビックリするわな。「仲間になれ」と、命令(何で

■ゲームしてたらTVから【桂】が現れた。DOする?
付き合って下さ(殴

■気がつくと三途の河にいた。 河の向こうで【桂】が手を振ってるよ!!DOする?
とりあえず手を振る。そして俺も三途の河に…(死ぬ気だ
え、ちょっ待て、既に俺も死んで…?(!?

■夜中に目を覚ますと枕元に【桂】。ぎゃ!DOする?
どさまぎに抱きついて寝る(ウワ/積極的?!

■間違い電話で【桂】から電話が!DOする?
え、普通に切る(つまんねー回答

■女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には【桂】が!どちらか選ぶらしいですよ?
桂に決まってるだろーがァぁああッッ!!!!!!!!
R100禁て、一生見れねーだろーがァぁああッッ!!!!!!!
どんだけすげぇんだーァぁああッッッ!!!!!!!!!!
しカモBLかァぁああッッ!!!!!!!!!!
あァ、俺って優しいv(死ね

■お疲れねー。ラスト【】を指定して次に回す
んー、残念ながら遅すぎたんで落とすわι

お次は胡桃ツァンカラ♪

経験バトン
【経験したことがあるものには、○、 ないものには×】

入院…×  
意外に健康 

失神…×  
眠くなって失神しそーになら(ェ  

結婚…×  
イヤ、独身デスカラ 

離婚…×  
結婚してねーんだカラねーだろ  

万引き…○  
んーあるにはある…1回だけ。でも何の価値もないジュースのオマケ(爆/悪い子

補導…×  
ねーな。    

退職…×  
イヤ!退職なんて言うな!!!!!コレカラ働く身なのにーィ><

アルバイト…○ 
あるよん。高1ん時に。夏と冬の2回 

ギター…○  
音楽で少しやった。チューニングなら出来るゼ!(誰 コレカラやるb

ピアノ…○  
少しなら弾ける

バイオリン…×  
やってみたいとは思った。でもお嬢のイメージが強い。

メガネ…○
友達に借りてした事はあるケドかけたら頭痛てぇ…。
視力抜群。1.5カナ?暗闇ん中PCとかしてた時もスグ回復w

親を殴る…×
殺したいとか思った事はあr(ヤメロ 泣かした事なら何度か…(最低
  
ケーキを焼く…×
作ってみたいw

無言電話…× 
そんな怖い実験やらん

ピンポンダッシュ…○
小学校やってた

パチンコ…× 
入った事あるケドマジうるせーカラ嫌い

競馬…×  
興味ねー

ラグビ‐…×  
ない

北海道…○
行った事あるよー、小学校ん頃夏休み1日前ズル休みして(ェ

沖縄…× 
行ってもイイケド暑そ…

漫画喫茶…× 
そこまでして漫画読みたくナイ。なら家で読む。    

ネットカフェ…×
PCは家でやるb      

油絵…× 
ないな〜      

エスカレーター逆走…○ 
多分あったと思う(笑

フルマラソン…× 
ナイナイナイ、生きてない俺。
今カラ自慢だケド(ェ/ウザ 小1ん時の持久走で60人は居たカナ…10位だった!賞状もらったb

車の運転…×
コレカラ免許取る

バイクの運転…×
免許取ろうと思ったがやめた(溜息

10キロ以上の減量…×
そんな努力ナイナイ

エステ…×  
行きてーカモ     

交通事故…×
事故りそうになった事なら。雨の日で、傘さしながらチャリで運転してぼーっとしてて前カラ車来たの知らんでギリで避けた(怖 しカモ全然驚かない俺って…
   
お年玉をあげる…×
コレカラそーなるんカナ…最高6万貰った(合わせて

1万円以上拾う…×  
あったら即財布ん中へ!!!!!8000円なら拾った!交番に届けて(偉い! 半月経って見つからなかったカラ貰った☆

1万円以上落とす…×  
ナイよー。金ナイと駄目デスモン俺(ェ

徹夜で遊ぶ…×
オールはナイ。誘われたケド眠いカラやめた(ァ でも夜中の11時頃帰って来た時あって親父怒ってたらしー…

金髪…×
高2の夏がピークでした。キンパ近い茶髪…

ピアス…×  
でも空ける予定

ラブレターを貰う…×
ナイナイナイ

手術…×
絶対ヤダ。

一目ボレ…○ 
SHUN(清木場)とかゾロとか(ァ

ボイスチャット…×
声出すとかぜってーヤダ

廊下に立たされる…×
サザエの時代か

リレーの選手…×
記憶にナイ

学級委員長…×  
めんどいカラやんねー

1人暮らし…× 
したいなー

スキー…×  
やってみたい

異性に告白…×  
好きになってもすぐ飽きるタイプ(ウワ

飲酒…○ 
誰でもあるっしょ。初めて飲んだのが1歳(ェ

飲酒運転…×
今飲酒運転ハヤってるヨネ。

回す人
好きな方やってどーぞ(ェ

あー明日もバトンやるぞー…多分。


2006/09/26(火) 学校でマジギレ

あー昨日今日と苛々が募るばかり。

今日は雨だったんで風も強いし、マジ苛々苛々………。
このままいくと爆発すんぞ。

なんか疲れてる最近…また死にたいとか思っちゃってる訳…。
あとコイツ殺したいとか。
つか勝手に死ねよって話デスヨネ。
あーあー、楽に死ねる方法ナイカナー。てんな事どーでもイイわ。

昨日の出来事。

2限目が体育でした。毎週月曜は体育館でバレーボールデス。
男子は先にネットをはる準備とか終わっていたので男子だけ準備運動先にしてました。
一方女子はまだネットをはってなくて準備に少し手こずり、後カラ準備運動しました。

女子だけで集まって話してる時に友人に男子の投げたボールが(肩カナ?)当たりました。
んでまた男子の投げたボールが、今度は俺の後頭部に直撃。
そして何かがぶっつん切れました。

「痛ってぇえなッッ!!!!!」
と俺は叫んだ。
投げた犯人分かんなくてとりあえず投げて来た方向に振り返って
クソ睨んで言ってやった。
しかも謝らないから余計腹が立つんだよばーかッ!!!!!!!死ねッ!!!!!!!(ァ
多分男子全員か分からんケド俺を見てたはず。てか体育館にいるみんな?
バレーやってる全員が見てたと思う。俺の本性ばれた(ェ/女の欠片もねえな
しカモ硬い方のボールだぜ?!死ねよなッッ!!!(ァ
一方バレーの女子の子達に俺がキレてるとこ見られて笑われた(ェ

俺の怒りボルテージがヒートアップした。完。(ェ

そんな訳で、その怒りをゾロ君で表してみようと試みたが失敗に終わった。
しカモ台詞違うし。ゾロ君の言ってる言葉俺の口癖だし(ェ
てか久々にまともに絵ぇ描いたわ。






2006/09/19(火) 阿修羅

あぁあっぁあぁぁっぁあぁぁぁあああッッ!!!!!!!!!

言い忘れてたケドーッッッ


ワンピの新巻のゾロのーッッッ!!!!!!!!!!

阿修羅

マジカッコイイんスケドーッッ!!!!!!!!もー素敵ィィィぃぃいいい

でも3面6首は怖いなー…(ァ でも9刀流カッコえ…

つかWJのとある漫画でこのゾロの技のパクリ発見!
なんかゾロに似てるなー思ったらコレだっらのかー、と確認(え

今日は疲れたカラ終ろう(え

新巻のゾロにドキAしまくりのSHUNでした。


2006/09/18(月) 携帯日記
一昨日は入社試験で、
昨日今日は旅行に行ってマス[*グッド*]
なか[2]ハード(!?)な毎日を送っていマス(ぇ

夕食はイッパイ食いましたゼィッ[*ピカピカ*]
刺身や天麩羅だとか色々和風デス[*台風*]つか和食!?

そのあと外出てラー麺[*丼*]食いに行って(^→^)

[*水瓶座*]食ったわ(×o×)てか食い過ぎ(笑

やっぱり俺意外と食う時あるんだわー(+_+;

んで風呂[2]回入りました!!
ラー麺食いに行く前入ったケド、
食った後暑くなって汗かいたカラまた旅館戻って入りました[*走る人*][*波*]

サッパリ(^ー^)[*ピカピカ*]

[1]回目入った風呂は貸し切りで[4]時半迄だったんでその間に入って

[2]回目は[2][4]時間開いてる風呂に入った[*温泉*]

源泉だカラ気持ちイイわ〜(-_-)[*温泉*]
[*タクシー*][2]時間も掛からなかった[*電球*][1]時間[4][0]分ぐらいか…

ま、神奈川だしな(^o^;
でも同じ神奈川なのに神奈川ッて感じじゃなかった[*(汗*]
つか着るモン浴衣だカラ…上に羽織るヤツ紫で
桂ッポイ感じだったんだケド!!

コスプレになった気分なんだケド[*ブチッ*](ェ

わし髪長いんでネ…ホント桂みたいに(-_-)…。

ま、んなこたァどーでもいっか(ァ 帰ったら[*TV*]GAME[*ゲーム*]でもやろーか(何

せっかくの[3]連休でしたが…今日迄ッス。
土曜は入社試験だったカラ[3]連休ッて感じじゃなかったんだケド…

ま、試験終わったカラ暫くは一安心だ=3
あとはウゼェテスト[*メモ*]だケド…(ァ

つかマイボスマイヒーロー最終回だったよょヨ…(ェ

マジ感動した。
つかありえねー話が多くてマジ笑える(^皿^)



※チョットネタバレ(?)↓


真喜男(字ィ合ってるか不明/ぇ)が最後に初めて
桜何とかのコトを
桜小路ッて呼んだッッ!!
しカモ[1]回呼んだのにまた桜何とかッて言ってるし(笑
でもコレマイボス見てる人にしか分からナイネタだカラ
見てなかった人カラすれば意味不明だな(^o^;(ァ

てか長瀬のFANになりましたヨ(笑
しカモ長瀬の誕生日が[1][1][1][8]日で、
俺が[1][1][1][7]日で[1]日違いなんスヨ[*ドンッ*]!!

そイヤァTOKIOの誰かと誕生日メッチャ近いんダヨな〜と思ったら長瀬サンでした(笑

昨日は(つか今日?)良く寝れたのか分からん=3
寝る部屋一緒だカラさ…俺やっぱ[1]人じゃナイと寝れナイみたい=3[*台風*]

[*車(RV)*]酔いすんので大丈夫か?と思ったが平気でした。
酔い止め持ってったケド行きは使いませんでした。
何も使わんのは勿体ナイので帰りは使いました(ぇ

車独特の臭いがどーも駄目で[*(汗*]

じゅん.まりも.かつら.嵩すぎとかあと[2]人は似たような知人の名前多くてビックリでした(笑
全部場所の名前デスがネ。

そんな訳で。

帰ってる途中のSHUNでした[*電球*](何


2006/09/16(土) 不在の連絡

実は今日入社試験に行って参りましたb

もーバッチリデス(*>u<)b
バッチリとゆーか、作文とかあったのデスがスラA書けたし、
面接もハキA答えられたし何も緊張しませんでした!
リラックス出来ましたwリラックマ好きw(意味分からん

メールで友人達に応援して頂いてとても嬉しかったッス+
どーもありがとうッッ!!!!!
おかげで失敗せずうまくいったと思う!(思うのかよ

結果は自宅宛に来るんデスケド、最低でも来月の16日(1ヵ月後)
位までには合格か不合格か…通知が届くみたいデス。
結果知る時のがドキAなんスケド…。
でも思い残す事はねぇぜ。高校の面接ん時も一発合格で、
何の緊張もなく答えられたんでよかA^^

ま、合格しナイカモしれんケドネ…とりあえず一安心だ。

そーれとォ(え 明日ッカラ家族旅行で居ません。
最近クソ疲れていて寝不足なんデス。BBS返事遅くてスミマセン。
そこんとこ分かって下せーな。お願げーだな。(ァあ!?
でもまー帰って来るのは勿論18日なんで。
18日返せたら返したいケドネι

…あーァ眠みィ………( ´口)η ファーァ


2006/09/13(水) 高校最後の文化祭終了

昨日今日は休みデス。

なぜかっつーと、土日が文化祭で月曜は片付けだったんで
昨日と今日はお休みな訳vやったネ☆(何

でも休みくれんの当たり前か。それが普通だコノヤロー。

てか今週ダヨ…就職の面接………。16日だ…やべぇな。練習だべよ…。

俺のクラスはお化け屋敷でした。なのに3-5の焼きうどんの看板とか手伝ったし…(オイ
自分のクラス何やりゃイイのかサッパリだったんでι

土曜は来たケド日曜は休みました。
階段カラ踏み外してカキ氷落として痛かったんで(重症ではナイケド

みんなに心配されてなんか心苦しかった…そこまでではナイし………。

でも文化祭初日にその事件は起こったんだケド(え
その後友人6人と31アイス食いにいきました〜(オィィイ
カップのスモールダブルでレモンシャーベットとマスクメロンw
アイス食って少し元気になった後プリクラ撮って帰りました。
つか俺のチャリパンクしてマジみんなに迷惑掛けてしまった…申し訳ない……。

…日曜もなんと31アイスクリーム食った(え
今度は先輩とデートでズル休m(殴蹴
カップのスモールのダブルでオレンジシャーベットとバナナ&ストロベリー!
バナナ&ストロベリーマジうめぇカラ。てか31最高。是非お試しあれ(何の宣伝?

てかさー、やっと念願のルパン見れた訳で。ずっと見たかったのよー。
先週の金曜カナ。てかなんかある奴がルパンのキャラで例えると俺は
次元に似てるとか言われたんスケド。「…。」

どこらへんが?

あんなヒゲナイヨ。あんな濃くナイヨ。あそこまで毛深くナイヨ(え?
てか帽子で目ぇ見えねーじゃん。
たしかに服装的にスーツだカラ好きだケド…つか俺男装好きみたい(え
イヤ、コスプレじゃナイヨ?男装だカラ。え?おなべじゃナイヨ。殺すヨお前。(何も言ってねーだろ

ホスト…スーツとか袴とか侍の格好とかカッコイイと思うんだケド…


2006/09/10(日) あー...
またアニワン見てね…=3

今日遅く帰って来たカラ見れなかった…

つか[1]ヵ月分見てナイ気ィする…

先輩とデート出来たカラいっか…久々に逢ったし(´ー`)

YouTubeでワンピ見ようカナ…

2006/09/07(木) あーぁだりぃィわ…

最近マジ死にそうデス(死ね

生きてるだけで精一杯…文化祭今週の土日だし
来週月曜も片付けだし…

んで火曜水曜がやっと代休で休みなんだヨネ。
ウチのクラスお化け屋敷なんデスが、クラスの雰囲気もヤダし、
入りにくい感じだし何してイイか分からんので他の友人のクラス
の方を手伝ってました(え
うどん書いたうどん。U・D・O・N(何

そー言えば16日に就職先の面接が決まりました。頑張らナイと…
てか早いモンデスネ…
別の友人が19日で平日だカラ羨まし…(死 学校休めんじゃん…

あー落ちナイでえぇえぇぇ…。(即死

最近不安でしょうがナイわー…まーでも不安なのはみんな同じだしネ…
自分だけじゃナイし。頑張れ俺、負けるな俺。

高校の面接ん時は全く緊張しナイで前期で受かったじゃねーか!
お前ならやれる…!頑張るんだ………!(誰/そー言い聞かせる

でも受かったのを分かった瞬間の時の喜びの反応が

「あァ………。」

なんだそれ。もっと喜べヨ。
あ、でもそん時落ちた子も居たカラだったんだ…!

ま、そんな感じで(意味分かんねーよ


2006/09/06(水) ホントスミマセン(死

この前の日記、どーもお騒がせしましたι
ホントにここに二度と帰って来れナイかと思いましたが、(PC壊されたかと思ったんで)こんなに早く帰って来れましたι(スンマセン

もー二度とこんなことナイように気をつけマスιι

理由はまーただ単純に俺が夜中PCやってたのがばれて
キーボードとマウス取り上げられてしまったのデスヨ。

でもウチが昨日土下座して謝ったら許して貰えました。良かったデス。なのでもー二度と夜中にはPCやりません。
ショックで食欲なくなって一昨日は1日何も食わないでいました。
もーホントスミマセンでした。

心よりお詫び申し上げます…

なんか最近疲れてるみたいデス。何しても楽しくナイ。
あ、でも今日のバスケは楽しかった。俺シュート決めれなかったケド(ァ
しカモ昨日なんか就職の願書4回も書き直したし…間違えれないじゃん。先生にも「大分お疲れのようだね」なんて言われてしまった…。
文化祭の準備だりィ…どーでもイイし。
しカモ人の席にチョット目ぇ話した隙に座りやがって
俺が来てもどかずに座りやがってうぜぇ。
なので俺は途中で帰ったんだケド、就職の願書出すの忘れて
まーた学校戻ったら終わってたカラ…早ッ!!!!!
普通に5、6時間目もやんのかと…。
んでその後、就職の履歴書を会社に届けなきゃいけねーカラ
郵便局行って簡易書留で郵送して貰って¥440払った。
小さい郵便局だと閉まるの早いカラ急いで行ったιマジ疲れた…
なんか久しぶりに日記まともに書くと思ったら愚痴でスミマセ(殴
最近何もイイ事ねーな…

私には今、逢いたい人が居る。もう2ヶ月以上も逢ってない。

唯一信用でき、安心でき、ウチにとっての癒しで…

逢いたいけど、逢えない。こんなに近いのに…


あーもーホントスミマセン(何よ

そー言えば。
昨日カラauカラdocomoに絵文字送れる様になったみたいで。
やったー全機種共通だー!最初カラそーすりゃイイのに。


右の絵、美化し過ぎな感じデスが………何か?
いつもと違う感じに書いてみただけデスが何か?(ウザイ


2006/09/04(月) かなり大事なお知らせ
大げさに言えばもう一生逢えないかもしれません。
ネット界から消えるかもしれません…
理由は言いたくありません…
私が馬鹿な事したばかりに…
もうインターネット出来ません…
私からパソコン取ったらおしまいです…
絵掲示板の返事はもう返せません…
掲示板の返事は携帯からならなんとか…
でも今まで以上に返事遅れるし、携帯止まったら返せないし…
やっぱ無理か…
いつかネット界に来れたらその時はちゃんと理由を言います…
もう立ち直れないかもです…
自分が馬鹿で憎い…

これを見た管理人(SHUN)の知り合い様…
面倒でなければ他のSHUNの知り合いの方、まだ知らないそうな方に…いろんな方に伝えてほしい。
これは大事な事なので…

日記は携帯から1ヵ月に1回書ければいいな…

自分も憎いが父親も憎い…

本当に急すぎて申し訳ない気持ちでいっぱいです…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.