ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/22 pokemon絵文字
2008/06/09 骸様専用
2007/12/16 すすすげえ
2007/12/02 ちょっとおおおおおい
2007/11/14 あ。

直接移動: 20086 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/16(土) 不在の連絡

実は今日入社試験に行って参りましたb

もーバッチリデス(*>u<)b
バッチリとゆーか、作文とかあったのデスがスラA書けたし、
面接もハキA答えられたし何も緊張しませんでした!
リラックス出来ましたwリラックマ好きw(意味分からん

メールで友人達に応援して頂いてとても嬉しかったッス+
どーもありがとうッッ!!!!!
おかげで失敗せずうまくいったと思う!(思うのかよ

結果は自宅宛に来るんデスケド、最低でも来月の16日(1ヵ月後)
位までには合格か不合格か…通知が届くみたいデス。
結果知る時のがドキAなんスケド…。
でも思い残す事はねぇぜ。高校の面接ん時も一発合格で、
何の緊張もなく答えられたんでよかA^^

ま、合格しナイカモしれんケドネ…とりあえず一安心だ。

そーれとォ(え 明日ッカラ家族旅行で居ません。
最近クソ疲れていて寝不足なんデス。BBS返事遅くてスミマセン。
そこんとこ分かって下せーな。お願げーだな。(ァあ!?
でもまー帰って来るのは勿論18日なんで。
18日返せたら返したいケドネι

…あーァ眠みィ………( ´口)η ファーァ



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.