ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/22 pokemon絵文字
2008/06/09 骸様専用
2007/12/16 すすすげえ
2007/12/02 ちょっとおおおおおい
2007/11/14 あ。

直接移動: 20086 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/18(月) 携帯日記
一昨日は入社試験で、
昨日今日は旅行に行ってマス[*グッド*]
なか[2]ハード(!?)な毎日を送っていマス(ぇ

夕食はイッパイ食いましたゼィッ[*ピカピカ*]
刺身や天麩羅だとか色々和風デス[*台風*]つか和食!?

そのあと外出てラー麺[*丼*]食いに行って(^→^)

[*水瓶座*]食ったわ(×o×)てか食い過ぎ(笑

やっぱり俺意外と食う時あるんだわー(+_+;

んで風呂[2]回入りました!!
ラー麺食いに行く前入ったケド、
食った後暑くなって汗かいたカラまた旅館戻って入りました[*走る人*][*波*]

サッパリ(^ー^)[*ピカピカ*]

[1]回目入った風呂は貸し切りで[4]時半迄だったんでその間に入って

[2]回目は[2][4]時間開いてる風呂に入った[*温泉*]

源泉だカラ気持ちイイわ〜(-_-)[*温泉*]
[*タクシー*][2]時間も掛からなかった[*電球*][1]時間[4][0]分ぐらいか…

ま、神奈川だしな(^o^;
でも同じ神奈川なのに神奈川ッて感じじゃなかった[*(汗*]
つか着るモン浴衣だカラ…上に羽織るヤツ紫で
桂ッポイ感じだったんだケド!!

コスプレになった気分なんだケド[*ブチッ*](ェ

わし髪長いんでネ…ホント桂みたいに(-_-)…。

ま、んなこたァどーでもいっか(ァ 帰ったら[*TV*]GAME[*ゲーム*]でもやろーか(何

せっかくの[3]連休でしたが…今日迄ッス。
土曜は入社試験だったカラ[3]連休ッて感じじゃなかったんだケド…

ま、試験終わったカラ暫くは一安心だ=3
あとはウゼェテスト[*メモ*]だケド…(ァ

つかマイボスマイヒーロー最終回だったよょヨ…(ェ

マジ感動した。
つかありえねー話が多くてマジ笑える(^皿^)



※チョットネタバレ(?)↓


真喜男(字ィ合ってるか不明/ぇ)が最後に初めて
桜何とかのコトを
桜小路ッて呼んだッッ!!
しカモ[1]回呼んだのにまた桜何とかッて言ってるし(笑
でもコレマイボス見てる人にしか分からナイネタだカラ
見てなかった人カラすれば意味不明だな(^o^;(ァ

てか長瀬のFANになりましたヨ(笑
しカモ長瀬の誕生日が[1][1][1][8]日で、
俺が[1][1][1][7]日で[1]日違いなんスヨ[*ドンッ*]!!

そイヤァTOKIOの誰かと誕生日メッチャ近いんダヨな〜と思ったら長瀬サンでした(笑

昨日は(つか今日?)良く寝れたのか分からん=3
寝る部屋一緒だカラさ…俺やっぱ[1]人じゃナイと寝れナイみたい=3[*台風*]

[*車(RV)*]酔いすんので大丈夫か?と思ったが平気でした。
酔い止め持ってったケド行きは使いませんでした。
何も使わんのは勿体ナイので帰りは使いました(ぇ

車独特の臭いがどーも駄目で[*(汗*]

じゅん.まりも.かつら.嵩すぎとかあと[2]人は似たような知人の名前多くてビックリでした(笑
全部場所の名前デスがネ。

そんな訳で。

帰ってる途中のSHUNでした[*電球*](何



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.