ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/22 pokemon絵文字
2008/06/09 骸様専用
2007/12/16 すすすげえ
2007/12/02 ちょっとおおおおおい
2007/11/14 あ。

直接移動: 20086 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/26(火) 学校でマジギレ

あー昨日今日と苛々が募るばかり。

今日は雨だったんで風も強いし、マジ苛々苛々………。
このままいくと爆発すんぞ。

なんか疲れてる最近…また死にたいとか思っちゃってる訳…。
あとコイツ殺したいとか。
つか勝手に死ねよって話デスヨネ。
あーあー、楽に死ねる方法ナイカナー。てんな事どーでもイイわ。

昨日の出来事。

2限目が体育でした。毎週月曜は体育館でバレーボールデス。
男子は先にネットをはる準備とか終わっていたので男子だけ準備運動先にしてました。
一方女子はまだネットをはってなくて準備に少し手こずり、後カラ準備運動しました。

女子だけで集まって話してる時に友人に男子の投げたボールが(肩カナ?)当たりました。
んでまた男子の投げたボールが、今度は俺の後頭部に直撃。
そして何かがぶっつん切れました。

「痛ってぇえなッッ!!!!!」
と俺は叫んだ。
投げた犯人分かんなくてとりあえず投げて来た方向に振り返って
クソ睨んで言ってやった。
しかも謝らないから余計腹が立つんだよばーかッ!!!!!!!死ねッ!!!!!!!(ァ
多分男子全員か分からんケド俺を見てたはず。てか体育館にいるみんな?
バレーやってる全員が見てたと思う。俺の本性ばれた(ェ/女の欠片もねえな
しカモ硬い方のボールだぜ?!死ねよなッッ!!!(ァ
一方バレーの女子の子達に俺がキレてるとこ見られて笑われた(ェ

俺の怒りボルテージがヒートアップした。完。(ェ

そんな訳で、その怒りをゾロ君で表してみようと試みたが失敗に終わった。
しカモ台詞違うし。ゾロ君の言ってる言葉俺の口癖だし(ェ
てか久々にまともに絵ぇ描いたわ。







 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.