ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/22 pokemon絵文字
2008/06/09 骸様専用
2007/12/16 すすすげえ
2007/12/02 ちょっとおおおおおい
2007/11/14 あ。

直接移動: 20086 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/10/20(土) 今日のリボーンはびっくりした。※ネタバレ少々
今月は土日ほとんど休みで良かった…!来週も休みだ♪
リボーンゆっくり見れるぞ〜。休日出勤なんか出るかボケェッ。

▼アニメリボーン感想
てかゴーラモスカの中身がボンゴレ9代目って…
いや知ってたけど改めてびっくり。うちはアニメしかあんま見てないので
詳しくは知らないですが。あれツナ(ボンゴレ10代目後継者候補)が殺しちゃったって事?!
雲雀はXANXUSに利用されたなんて…どこまで卑怯なんだ。
XANXUSはこの事で企んでいやがったのか。
早く決着つけてほしいな。XANXUS反則じゃねーかよ。
でもツナかっこよかった。テクノ棒って… 笑
雲雀はツナの事見てたけど超死ぬ気ツナを見るのは初めてかな。
少し驚いてるように見えた。
あーてか骸様はしばらく出ないだろーなー…。
暗く冷たい牢獄に居るんだもんネ…早く助けてあげて><てか助からないの?
次はいつ出てくるのやら。



…人気投票結果祝い絵を描いてみたけど
雲雀がなかなかうまくいかなくて苦戦した。
結局諦めてこの程度のにしかならなかった…
て…手抜きじゃないよ!!!骸に比べて手抜きじゃな(非常停止
てかこれ祝い絵かよ。雲雀メインじゃねーのかって話。
ま、骸好きなのだからしょうがないネ!(何


▼ファミリー〜約束の場所〜(PVではない
http://www.youtube.com/watch?v=A1DysHszNhM&mode=related&search=
みんな唄下手な人多いけど(失礼)この唄いいと思う。
でもその方がキャラクター性があっていいと思う。
あ、てか俺の模写した絵が入ってるけど見なかった事に(ェ
女性人はみんなうまい。てか骸さん…声セクシーすぎだよ。甘ッ!
了平のガラガラ声にはうけた(笑 この動画の雲雀のトンファー音にもうけた。
雲雀美声って言ってたがほんとに美声だ。でも骸の声のが好きだなー。
ランボは相変わらずうぜえ(笑 イーピン可愛vvリボーン可愛vv
ヒバードまぢ可愛vVあれほんと欲しいよヒバード。飼いたい。絶対癒されるよ。
大人ランボの声もいいな!ちょっとだけなんだけど「怒った雷」て歌詞んとこが好き。
動画見れば誰がどこ歌ってるか大体分かるよ。


あ。てか骸さんて犬や千種より1こ上なんだな!あれで15歳…
犯罪的に大人顔負けのかっこ良さ。犯罪者だけに。(は
好きな食べ物はチョコレートなんだって!出身国はやっぱイタリアで
好きな色は黒(おお俺と一緒)、紫で血液型不明…誕生日もやっぱり6月9日!
だいたい覚えたよー(以上の骸プロフィールは本見ないで打ったよ)
キャラクターブック買っちまったよ。雲雀様は年齢不詳ですか。

てか脳内メーカー(本名での結果)発表するとか言ってたけど
めんどい…(千種風に)ので止めます(ェ/うわ出たよ ッて事で(は?!)
次回は多分リボーンキャラのプロフィールを数人紹介します。チャオチャオ。(リボーン風に/死ね)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.