ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/22 pokemon絵文字
2008/06/09 骸様専用
2007/12/16 すすすげえ
2007/12/02 ちょっとおおおおおい
2007/11/14 あ。

直接移動: 20086 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/10/21(日) 死ぬ気の炎とキャラソン
ちょっとォぉおおおおッ!!!!!!!!
何これぇえええ!!!???

雲雀恭弥VS六道骸のキャラソンの画像!!
てかジャケットがーッッ!!!!!!!!

▼雲雀バージョン
http://blue.ap.teacup.com/forever321/img/1192925088.jpg
http://blue.ap.teacup.com/forever321/img/1192925286.jpg

▼骸バージョン
http://blue.ap.teacup.com/forever321/timg/middle_1192925159.jpg
http://blue.ap.teacup.com/forever321/timg/middle_1192925122.jpg


てか何これ。かっこ良すぎなんスけど。
てか予約しなきゃ。



死ぬ気で予約ーッ!!



初回版はポスター付いてくるって…!
さすがに部屋には貼れないので大事にとっとこ…
てかポスター付いてくるか分かんねーしι

てかやべええ。とーとーキャラソンにまで手を…
全く興味なかったのにどんどんオタク思考に…ヤヴァイ。
これ買う事は誰にも言わず黙っとこ(お前既にここでバラしてんじゃん)

…2つ買おう。雲雀もかっこいい。クハハハハハッッ!!!!!(頭大丈夫か


てか某サイト様でポケダン(ポケモン不思議のダンジョン)の
プレー日記を見ていて、ポケモンが火傷した時の状態がリボーンの
“死ぬ気の炎にしか見えない”と書いてあって思わず笑い&納得…!

▼自分のプレーシャメを載せました(名前気にしないで/しかもリアルに今日の)
http://blog-imgs-10.fc2.com/s/i/l/silcro/toki2.jpg
主人公(俺)とディアルガさんが同時に火傷を負ったので記念(ェ
ディアルガが特に死ぬ気弾打たれた後みたいでウケる…!

てか「きょだいかざん」て場所は通常のプレイでは出なくて(多分ね)
なのでちょい危険で特殊?な出し方(てかパスワード)でやったんですけど普通に大丈夫でした。
マナフィに再び再会する前にパスワード打ってしまうと
マナフィに逢えなくなるらしいのでゲームをかなり進めてないと駄目らしい。
しかし最後のダークライは結構きつかった。(今日クリアした訳ではない)
他の周りの雑魚どもは簡単に始末出来たけど、ダークライは
かなり長期戦になって時間かかってしまった。でも勝ったけどネ。攻撃が全然当たらないんだもん。
てかまさか全部ダークライの仕業だったとは。(あ、これクリアしてない人にはネタバレになるかも)
このゲームやってからジュプトルがすんげ好きになった。かっけ。仲間にしたいー><

▼死ぬ気のポッチャマ(俺)笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.