ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/22 pokemon絵文字
2008/06/09 骸様専用
2007/12/16 すすすげえ
2007/12/02 ちょっとおおおおおい
2007/11/14 あ。

直接移動: 20086 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/03/30(金) またポケモンセンター行って来ました。

28日に行って参りましたヨ。

しかも1人で!!!!!行けましたヨ、

このゾロ並みに方向音痴(イヤあそこまでいかない
の私がァあァァああ!!!!!!!!!(うっさ

あ、ちょっ、ご飯なんで日記の続きは後で!(何



2007/03/26(月) あーうぜー!!その2(ェ

昨日は怒りマックスでした。

と、その前に石川県にお住まいの方、
震度6強とゆう大地震がありましたが大丈夫でしょうか?
てか大丈夫な訳ないか…><

地震があったのでしょうがありませんが、
昨日のワンピが途中で中断され、眼鏡親父が出て参りました(ェ

あのクソ眼鏡め……
地震情報終わったらさっさと失せろボケ!!!!!

あ、取り乱してすいません。

でも次回予告が一瞬流れてその後無理矢理また
ニュース画面?に戻されて…眼鏡親父が。

このクソが!!!!!!!!

しかもパソコン作業中停電になりやがるわで、
最悪ですよもー…(死


2007/03/21(水) あーうぜー

あ、すっげ久しぶりに日記書いたのにこんなん(題名)書いてすいません。

もし1年くらい更新してなかったら俺の事忘れて下さい(ェ てゆーか

死んだと思って下さい。(真面目に

凄く真面目な話ですこれは(ど―――――ん

まー今月色々あったのですが、卒業式だったり
部屋の大掃除したりOPの映画見に行ったりポケセン行ったり
なんなり忙しかったっつーかスランプッつーか、

…ハイ。(ェ


19日はららぽーと横浜に行ってまいりました!!

いやー新しく建ったとこって1度は行ってみたいもので行けて良かったです。

でも広すぎて迷いました。友人と地図見ながら現在地はどこか………


分からない(ガ―――ン

俺はゾロみたく方向音痴なんで論外ですが(ェ

Y氏にアセロラおごって頂き、ホントにありがとう。
ほんと大事に家帰って飲みました!申し訳ない><

次の日ぜって筋肉痛になるかと思いきや全然!
いつもなら筋肉痛になってるはずなのになってませんでした。何故かは知らんが。



あ、本題に入りますが(ェ


今日の出来事。

親父が夜勤なので午後2時頃起きて来て
(うわうぜー)といつもの如く思っている俺ですが(爆

今日の昼はたこ焼きで、電子レンジでチンするやつで
親父が母に「これそのまま暖めりゃいいの?」と聞き
母親が返事せずシカトしたんで親父はそのまま暖めて(袋をとらなきゃいけないのに)

母が「あ駄目だよ!!」と強く言ったが親父は

「なんも返事しなかったじゃねーか」と言い
母がレンジ止めたんですが袋が少し溶けてて
母がキレながら袋破いてたんですが、そしたら俺に向かって

「近くに居るなら止めろよ!!」的な事言ってきたので

(は?てめーがシカトしたのが悪りーんだろ?!)と思いながら怒り抑えましたが

親父はババー(母親)に聞いたのに(それでいてシカトしたのに
俺に八つ当たりか?ふざけんなよ。

と、題名の通り思いました(ェ



…と思ったが

今はなんか笑って話してるし!!!!

ま、そんなんくだらん話に過ぎないですがネ…。


そんなエピソードでした(は?




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.