ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/22 pokemon絵文字
2008/06/09 骸様専用
2007/12/16 すすすげえ
2007/12/02 ちょっとおおおおおい
2007/11/14 あ。

直接移動: 20086 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/04/16(月) しゃべるポッチャマぬいぐるみ
今超欲しいやつです。

アニメでプレゼントやってて一応送ったが10名だし
当たる確立低ッッ!!!!!!!
まだ当選者発表してない…

どこも売り切れッッ!!!!可愛過ぎだチクショー。

だって喋るんだよ!?

一緒に寝れるヨ!!!???(ェ


あー欲しい。(お前ポッチャマぬいぐるみどんだけ持ってるよ

2007/04/15(日) ダイヤモンドパール…もーオタク……(涙
ほんとすいません。

なんかいつもこんな事言ってる気がする。

ま、いっか。(良くない




まー仕事は相変わらず、なんか今は忙しい時期みたいで


最悪です。(ど―――――ん


しかも3ヶ月間はずっと見習い期間なんで
レポートは仕事ある日は毎日書かなければいけません…

最悪だー><ι書き物ただでさえ大ッ嫌いなのに。

しかもしかも週に1回はテスト用紙配られてそれを
やってこないといけない。

まァでもそれは選択肢があるからさほどの事ではないが。

でも実際だるい(爆

んー、話し変えよう(ェ


DSのポケモンのダイヤモンド持ってるんですが、
今現在のお気に入りっつーか付き合い長いポケモンの
レベルを書きます。イヤ、なんとなく。つまんないから(はァ?


ルカリオ Lv.100
ディアルガ Lv.100
エンペルト LV.100
ギャロップ Lv.100
レントラー Lv.100
ムクホーク Lv.100


…。


全部100じゃねーか!!!!!
てツッコミは無しで(は?

でも初めて殿堂入りしたのはこのメンバーだったはず。

ちなみに他のお気に入りの奴は

リーフィア Lv.100
マナフィ Lv.90

かな。マナフィはWii持ってないと手に入らないと思うが(確かね
俺の場合、DVD買ったから持ってるんです。

もー期間終了してしまったんで手に入りません。
マナフィは何故か凄く欲しくてDVD買ってしまいました(マナフィ引換券が入っていたので

映画見たらますます可愛いと思っちゃいました。
てか今年のポケモンマジ見てえ(爆
だってポッチャマ初出演だよ!?ぇえ!?!?(何

ポケモンの映画なんて1番最初のミュウツーの逆襲と
ルギア爆誕??しか見た事ない。

あ、てかゲームの話に戻るけど
エンペルト(ポッチャマ⇒ポッタイシの進化系)は進化させるつもり
全くなかったので、Lv.95ぐらいまではずっとポッチャマでした。
だから初殿堂入りはポッチャマのままだったて事で…

ポッチャマに卵産ませれば何匹でも出来るとゆー事に気づくのが遅く、
それを実行してからポッタイシ⇒エンペルトに進化させました。

うちの最初に選んだポッチャマは♀なので。
てか♀って珍しいっぽいネ。少ないし。なんか嬉しい(ェ

ちなみに初殿堂入りは清木場俊介の誕生日!!なんか嬉しい(笑
去年のクリスマスに買いました。自分で。(うわ寂しい


いんだよ!!好きで買ってんだから!!!!!(言い聞かせる



てかてか!
色違いのポケモンて見た事ありますか?
俺は昨日たまたまDSやってたらマクノシタの色違いGETしました。
色違いッて珍しいですヨネ。
でも戦闘向けではないようです。
後はゴーリキーの色違いしか見た事ない。




↓前に(28日か?)ポケセン行っていっぱい買った。
 モンスターボールくじで当たったやつがポッチャマの財布で
 マジ嬉しかった。ポッチャマが絶対出る訳じゃないのに。
 これはポッチャマ愛が伝わったとしか思えん。
 てかどんだけポッチャマ好きなん?俺。(笑
 ところでキティちゃん関係ねー(爆笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.