ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/22 pokemon絵文字
2008/06/09 骸様専用
2007/12/16 すすすげえ
2007/12/02 ちょっとおおおおおい
2007/11/14 あ。

直接移動: 20086 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/08/25(土) アニメREBORN感想

▼※今日のアニリボ(ネタバレ)


------------r--e--b--o--r--n--!------------

今日のリボーン…嵐のリング戦は見事に勝った…!

…と思いきや負けてしまった。

もー後がない。まだ了平しか勝ってないし…。


でも今日の獄寺君はマジにかっこよかった!!!!!
超男前でした。髪をかきあげるシーンにマジ惚れた。

ベルフェゴールVS獄寺隼人の対決でしたが、
ルールは15分間の間にどちらかが
相手のハーフボンゴレリングを奪って嵐のリングを完成させる…
…でしたよネ(リボーン見てる人しか知らねーよ)

しかも15分たってどちらからも奪えなかったら
ドカーンですよ。てか学校壊す気ですか。

ハリケーンタービンだかってやつ、あれ吹っ飛ばされるしマジで。

てかマジにベルうざかった。
往生際が悪過ぎる。戦いではごっくんが勝ったはずなのに…
ごっくんがベルのリングを取ろうとした時に
あのやろーごっくんが近づいた時に
ガッ!!て!!!!!!!!(ェ リング掴みやがった!!!!

てかごっくん死ななくて良かった…(まァ死ぬ訳ないと分かってても

つーかロケットボムとかかっこ良すぎだし。
精神的にも成長してるよ隼人…vv(←きしょいよ

天才だかなんだか知らないけど、ベルが天才ならごっくんは大天才だよ。

てか戦いが15分て短くね?やっぱ怒涛の嵐戦だからか。(?


早く骸出てこないかな。てかクローム髑髏??男の方出て欲しい。


つか雲雀ぃぃィぃィィッッ!!!!!!!

やっと出てきたネ。良かった…後は骸だけだね。雲雀の戦いマジ見たいよ。


次回は雨の守護者の対決だね。来週仕事だから録画しなきゃ…

山本!!頑張れ!!!!リアルタイムでは見れないけど

君が頼りなんだ!!!!!(誰

あんま仕事休んだら言われそうだし…ι


でもスクアーロはちょっと好きかも…

う゛ぉおぉおおい!!!うるさいけど。

------------r--e--b--o--r--n--!------------


つかまたリボーンのゲーム(DS)出るの!?今度はフレイムランブル開炎リング争奪戦(だっけ)だとよ!!!

俺が今持っているのはフレイムランブル骸強襲…

9月にはPS2のやつのリボゲー(ェ が出るし予約したのに…
死ぬ気の炎と黒き記憶ってやつ。

おしゃぶりマスコット付だってv可愛いし。

んで今月30日に出るワンピのDSゲームも買うし…
9月に出るポケモンの新作DSゲームも予約済みだし…

金ねーよ!!!!!まー昨日給料入ったんだけど。欲しいゲームありすぎて困る。

銀魂も確か出るけど(ボクのかぶき町日記?)あれは買わない。
てか銀魂のゲームは1つも持ってない。

あ。

そー言えば27日はなんか千葉に見学に行くみたい。
ほんとは男女2人で行くらしいんだけど、
うちは女の方でした。良かった〜1人じゃなくてιつか1人じゃ行けないし…

責任者の人が「Wじゃなくて良かったな」ッつって

俺は「はい!!!!ほんとに良かったです!!!!!」
…とかマジウケる…(自分でな

A4の用紙にレポート1枚は最低書くとかマジだり〜ιでも普通に仕事するよりは遥かにマシかも。

てかスーツで行くのとか暑いじゃん…。しょーがないけど。

あ、てか聞いて下さいよ〜(何よ

今日のシャメの通り、僕(←?!)はゲーセンでチュッパチョパ子を取る為に
必死こいて苛々しながらもやっとこさァ取れましたのはいいけども…

まだ取れない時に苛々しながらやっていたら、それをガキが見ていた訳ですよ。

それでそいつが見てる事に気づいた俺が振り返って目が合った瞬間。



クソビビりながら走って逃げやがった。



なんでそんなに怖がってんのォぉッッ!!??
かなりビビってたしぃぃッッ!!!!!!

いくらガキ嫌いな俺でも…なんか悪い事しちまったな。でも苛々してる時に見て欲しくなかった。

だって取れないんだもん☆(てへ/←怖い てかチョッパチャプス可愛すぎ。チョッパーマンとチュッパチャプスのコラボ!
帽子とかオシャレで可愛いと思う。1番欲しいのが取れた♪♪

2007/08/21(火) 俺は一体…
クフフフフ…(骸!?

13日に書いたWの話です。(ェ


いや、なんかTさん(仮)に聞いた。その人は爺です(ェ



※Tさんとの会話

俺「お疲れ様です」

T「おぉ!お疲れ〜。おぉ!今日もカッコいい!!(俺の服装が?/多分)眩しい!!(ェ」

俺「ぇえ!?いきなり何ですか!!??(何言ってんだー!!この人おぉお!!!)」


途中会話切断(ェ/忘れたので/またか


T「…W君とはどう?」

俺「え?!」

T「W君がSHUN(仮)さんの事凄い気に入ってるんだって」

俺「ぇええ!?そうなんですか!!??(イヤーッッ!!!!!!!!!!)」

T「W君はどうなの?」

俺「え!!嫌です!!!!!(←失礼/ハッキリ言い過ぎだ)」

T「嫌なの!?」

俺「…はい。(爆)」

T「まァそれは(どう思うかは)SHUNさんの自由だしネ…」

俺「…あァ……。」

T「じゃァ言わないでおくよ…(Wに)」

俺「あァ…はいι(苦笑)」


実際の会話よりやや省略めですけどι


え、てか何でそんな事聞くの?!て話。

多分俺の事をWがTさんに話したって事だよネ??
自惚れてる訳じゃないけど…

それって好きって事なの???分からねぇ…


てかあいつ(W)遠まわしになんか色々誘って来たもんな。


あァ俺って…




呪われてるのか。



俺ってなんか変な奴にばっか好かれやすいんですよ…。

前にもキショイ奴とか居たし…






あァなんか…もう………
















死んでいいスか?(死ね



てかいきなりだけど。27日千葉行く事になったんスけど(仕事で

27日についての詳細はまた後程

2007/08/13(月) 一昨日から5連休♪つかヒバードとかマジ可愛い
雲雀の鳥の名前ってヒバードってんだネ!!!!!クソ可愛い。

あ、てかほんと毎度の事お久しぶりッス。ちゃおッスです(はァ?

いや〜最近はどっぷりリボーンにハマっちまいまして。


てか話し変わりますが仕事で面白エピソードを聞いて下さいな(ェ


〜エピソード1〜(何

俺の会社はまー食品関係の仕事なんスけど
そりゃまーキツイキツイ。みんなやめってっちゃうのネ。
なのに続けてる俺は偉い…なんて思っちゃうくらい(ェ

…てのはさておいて

コンベアから流れてくるやつにキャンペーンハガキを入れるだけ
とゆうまーなんとも単純な作業ですがこれが難しい。
流れる速度が1番速いところで…目が回る。
2人いないとその作業は出来なくて、交互に入れてくんですよ。
まーもー何回もやったので慣れましたが。

その作業をやってる際になんか俺の視界に映るものが。(何

なんとそこには


人が倒れてるではありませんか!!!!(ぇえー!!


しかもその倒れてる場所がちょうど俺しか見えないような感じで…

でもその人もともと変わってる人だから最初ふざけてるのかと思って(マジかよ

ちょっと様子を伺ってたんですがやっぱりおかしいと思って
(起きなかったので)


「すいませーん!!すいませーん!!!!

俺は叫びました。(ェ

で俺は作業に必死で目が離せないから言い放った。





「なんか寝っ転がってんですけど(怒)」


しかも何故か怒り口調(笑
「寝っ転がってんですけど」なんつったらふざけてるみたいじゃん!
普通に「倒れてるんですけど」て言えば慌てて駆け寄るよな。


でもこっちも必死なんだよ。



なんか貧血で倒れたみたいですお。(人事!?


でも俺が言わなかったら誰も気づかなかったネ。偉い!(結局自分褒めんのかよ!!!

あーでもあん時はビックリした。




〜エピソード2〜

なんか病み上がりで暫くの間その人は会社に来てなかったらしいのですよ。(その人は男性です)

まーそいつの事はWとでも名乗りましょうか。(ェ

んで前に初めてお会いして仕事も一緒のところだったんで
お話したりもしました。

俺がいつも世話になってる男の責任者の人が
「あいつ変だから気をつけて」と言われました。

そんなに変なのか?と疑問に思いましたが、すぐにそいつの正体が明らかとなった(何


なんかいきなりジャンプし始めた(ぇええ!?/そしてなんか気持ちが悪い←失礼



▼俺とWの会話


W「今凄いお台場行きたいんだよ」

俺「お台場ですか?(勝手に行けよ)」

W「うん、誰でもいいから一緒に行きたい」

俺「(行く人居ねーのか?)友達と一緒に行けばいいじゃないですか」

W「ん〜…(ごにょごにょ/ェ)」

俺「まー確かにお台場はちょっと行ってみたいかも(行った事ないし)」

W「…じゃぁ行く?(一緒に)」

俺「……は?…え?(今なんつった?こいつ)」



…結局1人でお台場行ったとかね(マジかよッ!!



▼俺との会話その2(まだあんの


W「いつもどーやって会社に来てるの?」

俺「え…チャリです…(あんま言いたくなかったが…)」

W「雨の日とか大変じゃない?」

俺「そーなんですよ、雨の日なんか毎日キレてますよ。普通に大勢いる中で舌打ちとかしますし…めっちゃ短気なんで」

W「怖ッ!」

俺「会社でもキレてる時あるんでそん時は気にしないでやって下さい。てか雨の日はほんとだるいですよ…」

W「じゃ迎えに行こうか?(車で)」

俺「え!?いや…いいです(何言ってんだ!?こいつ)」


途中の会話省略(ェ


W「ほんと迎えに行こうか?」

俺「いや!!ほんと結構です!!!!(頼む!土下座して心から謝るから止めてくれ!!!)」


▼俺とWの会話3(まーだあんの!!??/最新


W「あーディズニーランドかディズニーシー行きたい」

俺「(またか…)1人で行くんですか!?(ニヤニヤ)」

W「いやいや!1人はさすがに…誰でもいいから行きたい」

俺「(またこの手口かよ)友達と一緒に行けばいいじゃないですか(てかいないのか)」

W「いや〜…(ごにょごにょ/また!?)」


途中会話省略!!(…また


W「あー暇だ〜(5連休の間ネ)明日暇じゃないの?」

俺「(こいつ絶対誘う気だッ!!!!)いや!母親と出かけるので!!!あとは暇な日は友達と遊べたら遊ぶ…みたいな!!(死ぬ気で断る!!!!/リボーン!?)」



…とまー色々大変でした。(ェ
以上の事を責任者の人に話したら「あいつ頭おかしーだろ」とか
「あいつ気持ち悪りーだろ」とか色々言ってました(爆笑

Wと話す時に困る事
1.何言ってるか分からない
2.どもり過ぎ


てかそいつ29だとか…エピソード1で話した奴は35だとか…
年を知ったのはつい最近。マジビックリだネ。



なんか疲れたお…(ェ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.