ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/22 pokemon絵文字
2008/06/09 骸様専用
2007/12/16 すすすげえ
2007/12/02 ちょっとおおおおおい
2007/11/14 あ。

直接移動: 20086 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/08/13(月) 一昨日から5連休♪つかヒバードとかマジ可愛い
雲雀の鳥の名前ってヒバードってんだネ!!!!!クソ可愛い。

あ、てかほんと毎度の事お久しぶりッス。ちゃおッスです(はァ?

いや〜最近はどっぷりリボーンにハマっちまいまして。


てか話し変わりますが仕事で面白エピソードを聞いて下さいな(ェ


〜エピソード1〜(何

俺の会社はまー食品関係の仕事なんスけど
そりゃまーキツイキツイ。みんなやめってっちゃうのネ。
なのに続けてる俺は偉い…なんて思っちゃうくらい(ェ

…てのはさておいて

コンベアから流れてくるやつにキャンペーンハガキを入れるだけ
とゆうまーなんとも単純な作業ですがこれが難しい。
流れる速度が1番速いところで…目が回る。
2人いないとその作業は出来なくて、交互に入れてくんですよ。
まーもー何回もやったので慣れましたが。

その作業をやってる際になんか俺の視界に映るものが。(何

なんとそこには


人が倒れてるではありませんか!!!!(ぇえー!!


しかもその倒れてる場所がちょうど俺しか見えないような感じで…

でもその人もともと変わってる人だから最初ふざけてるのかと思って(マジかよ

ちょっと様子を伺ってたんですがやっぱりおかしいと思って
(起きなかったので)


「すいませーん!!すいませーん!!!!

俺は叫びました。(ェ

で俺は作業に必死で目が離せないから言い放った。





「なんか寝っ転がってんですけど(怒)」


しかも何故か怒り口調(笑
「寝っ転がってんですけど」なんつったらふざけてるみたいじゃん!
普通に「倒れてるんですけど」て言えば慌てて駆け寄るよな。


でもこっちも必死なんだよ。



なんか貧血で倒れたみたいですお。(人事!?


でも俺が言わなかったら誰も気づかなかったネ。偉い!(結局自分褒めんのかよ!!!

あーでもあん時はビックリした。




〜エピソード2〜

なんか病み上がりで暫くの間その人は会社に来てなかったらしいのですよ。(その人は男性です)

まーそいつの事はWとでも名乗りましょうか。(ェ

んで前に初めてお会いして仕事も一緒のところだったんで
お話したりもしました。

俺がいつも世話になってる男の責任者の人が
「あいつ変だから気をつけて」と言われました。

そんなに変なのか?と疑問に思いましたが、すぐにそいつの正体が明らかとなった(何


なんかいきなりジャンプし始めた(ぇええ!?/そしてなんか気持ちが悪い←失礼



▼俺とWの会話


W「今凄いお台場行きたいんだよ」

俺「お台場ですか?(勝手に行けよ)」

W「うん、誰でもいいから一緒に行きたい」

俺「(行く人居ねーのか?)友達と一緒に行けばいいじゃないですか」

W「ん〜…(ごにょごにょ/ェ)」

俺「まー確かにお台場はちょっと行ってみたいかも(行った事ないし)」

W「…じゃぁ行く?(一緒に)」

俺「……は?…え?(今なんつった?こいつ)」



…結局1人でお台場行ったとかね(マジかよッ!!



▼俺との会話その2(まだあんの


W「いつもどーやって会社に来てるの?」

俺「え…チャリです…(あんま言いたくなかったが…)」

W「雨の日とか大変じゃない?」

俺「そーなんですよ、雨の日なんか毎日キレてますよ。普通に大勢いる中で舌打ちとかしますし…めっちゃ短気なんで」

W「怖ッ!」

俺「会社でもキレてる時あるんでそん時は気にしないでやって下さい。てか雨の日はほんとだるいですよ…」

W「じゃ迎えに行こうか?(車で)」

俺「え!?いや…いいです(何言ってんだ!?こいつ)」


途中の会話省略(ェ


W「ほんと迎えに行こうか?」

俺「いや!!ほんと結構です!!!!(頼む!土下座して心から謝るから止めてくれ!!!)」


▼俺とWの会話3(まーだあんの!!??/最新


W「あーディズニーランドかディズニーシー行きたい」

俺「(またか…)1人で行くんですか!?(ニヤニヤ)」

W「いやいや!1人はさすがに…誰でもいいから行きたい」

俺「(またこの手口かよ)友達と一緒に行けばいいじゃないですか(てかいないのか)」

W「いや〜…(ごにょごにょ/また!?)」


途中会話省略!!(…また


W「あー暇だ〜(5連休の間ネ)明日暇じゃないの?」

俺「(こいつ絶対誘う気だッ!!!!)いや!母親と出かけるので!!!あとは暇な日は友達と遊べたら遊ぶ…みたいな!!(死ぬ気で断る!!!!/リボーン!?)」



…とまー色々大変でした。(ェ
以上の事を責任者の人に話したら「あいつ頭おかしーだろ」とか
「あいつ気持ち悪りーだろ」とか色々言ってました(爆笑

Wと話す時に困る事
1.何言ってるか分からない
2.どもり過ぎ


てかそいつ29だとか…エピソード1で話した奴は35だとか…
年を知ったのはつい最近。マジビックリだネ。



なんか疲れたお…(ェ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.