密閉亜空間
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/19 逃走経路。

直接移動: 200811 月 

2008/11/19(水) 逃走経路。
日々最悪すぎるな!

こんちは!メガネです!


ちょと逃げて、今度からチョロチョロこっちで日記更新します。
ぶっちゃけ、苦手な人とマイミクになってることが災いの発端。

解消しようがありませんがね。




まーいい!
とりあえず、今ひたすらダブルオーが好きすぎて漁っております。

やることもやらずに。



現実逃避大好きだぜ!
もはや主食だぜ!



いえ、最近アレティエ(ハレティエ)が主食なんですけども・・・


いいよ・・・これは癒しだよ。

潰れ捻くれた心にはもってこいだぜ!

みんなおおいに埋まるがいい。←



ティエリアが奥さんでいいじゃない。
アレルヤ(ハレルヤ)が旦那さんでいいじゃない。

実は料理がてんで駄目で
洗濯取り込みつつ寝ちゃうとかいいじゃない!!

もえんだよ。

ご飯3杯いけま
おかわり!!!

マリーとくっつたアレルヤも私は全然好きなんですが
(世論は微妙)
BLCP主線でいくぜ!
OK☆
これか俺の国道だwドンマイ☆(W▽^)/


昨日スーツメガネの神経衰弱ゲーム(ダブルオー)
やったらランクBでしたw

ランクCはロックオンらしぃ!

Bはハムです。




・・・粋だな・・・(万死)




さてー。
これからは、(コスプレね)
ちょっとゆっくり進めていけるように方向転換
していきたいと思います。

このまんまじゃ精神的に絶望しそうなので。

できれば、ロケーションを重視して
衣装を一週間2着から2週間1着ぐらいに落としたいです。

存外の物を主線に置いて、
新規を月1個とかに落としたいです。


もぅ大分いい歳なのでね。

これからは貯蓄はお金と精神安定を統一させていきたいな!と!



相談のってくれたaIKaたそん。まぢで感謝しとりますw

話しやすくて、目と鼻から一気に汁が出た←



でwもw
とりあえず、ダブルオーと艶漢とかはやらせてね・・・(爆死)

それから、こんどいっぱいP4ごっこしよw←


さて、おやすみーーーーーーw

明日からグンと寒いらし!46。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.