2th MOON
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/07 チーズケーキ☆リベンジ
2007/04/09 お花見
2007/03/13 NYチーズケーキ
2007/03/07 マフィン
2007/02/21 とうとう来たよ…

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/01/03(火) 新年…
あけましておめでとうございます   ☆d(o⌒∇⌒o)b ★

本年もどうぞよろしくお願い致します(m。_。)m

年末&元旦は両実家で過ごし、2日はお隣の県まで足を伸ばして『初詣』に行ってきましたε=ε=ε=ε┏川´・ω・`川┛
しっかりお願い事をして、帰ったよ☆

娘っこはこの年末年始、ど〜〜〜も機嫌が悪いの.....(;__)/|
機嫌が悪いというか、母にベッタリで……。
機嫌がいい時もあって、その時は大丈夫なんだけど、トイレに行ったりと娘っこの視界から姿が消えると泣いちゃうんだよね( ┰_┰)

そんなこんなで、父ちゃんの正月休みも残り1日となりました。

いつもの生活リズムに戻ったら、少しは落ち着くかな??


ベッタリ娘っこのおかげで、正月早々母の肩はコリまくりだし、腰痛も少々…で、「やれやれ」なんだけど、今年も家族みんなが元気に楽しく過ごせますように…☆

そして、皆さんに幸多き年になりますように☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.