2th MOON
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/07 チーズケーキ☆リベンジ
2007/04/09 お花見
2007/03/13 NYチーズケーキ
2007/03/07 マフィン
2007/02/21 とうとう来たよ…

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/15(土) そりゃ違うだろ!?
今日は一日雨です…o┤*´Д`*├o


今年に入ってから風邪とは無縁だった娘っこ。
昨夜から微妙に鼻づまり。

今朝になると少し悪化してたのと、咳が少々。
病院に行くほどでもないかな!?と思ったんだけど、明日は日曜だし、早く薬を飲めば悪化せずに早く治るかな?と思って行ってきました。

娘っこの喉が少し赤くなってて、風邪でしょうって。
鼻水は垂れてはこないんだけど、鼻が少し詰まってるから、鼻水を取ってもらったの。
…でも、出たのはでっかい鼻クソだけで鼻水はあまり出なかった。

一応薬も処方してもらって帰ったよ☆




昨夜、久しぶりにぽぽちゃんに絡んでた娘っこ。

「ぽぽたん、ねんねしてるから布団かけてあげなよ。」

と母が娘っこにぽぽちゃんの布団を渡すと、娘っこはコロンと横になり、自分に布団をかけたllllll(-_-;)llllll


しかも、満面の笑み……Σ(~D~ノ)ノ

今度はぽぽちゃんにもかけてあげてね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.