2th MOON
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/07 チーズケーキ☆リベンジ
2007/04/09 お花見
2007/03/13 NYチーズケーキ
2007/03/07 マフィン
2007/02/21 とうとう来たよ…

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/04/23(日) あ〜〜〜あ(/TДT)/
この冬は風邪という風邪をひかずに、雪がすごく降ったりして寒かったのに元気で過ごしてこれたの♪


娘っこ、すげー!!
なんて、ちょっと油断してしまったんだろうねぇ…

娘っこ

本日

発熱ぅ〜((ミ ̄エ ̄ミ))



午前は買い物に行ったり、外で遊んだりしたんだけど、別に熱くなかったし機嫌も良かった。

昼ご飯、普通に食べた。

昼寝…車でだけど、した。

起きてからも元気に走り回ってた(((((*。:・'(ノ^ω^)ノ



帰りの車で……だよ。


何か娘っこが1点を見つめてボーっとしてるから、おでこと首の後ろを触ってみたら、

あちっε-(´o`;A


すぐに家に帰って検温したら、38.6°ありましたよ…。

娘っこは久々の熱に少々やられてしまったようで、ちょっとグッタリングだったし、夕食も少ししか食べなかったの。

でも、水分は摂ってくれてたから良かった♪
おかげで、寝る前は37.8°に下がりました。


明日は病院行きです。


母にもうつるかなぁ〜!?
買い物に行った時に、娘っこと1つのソフトクリームを1つのスプーンで食べてたからなぁ〜(; ̄ー ̄A


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.