2th MOON
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/07 チーズケーキ☆リベンジ
2007/04/09 お花見
2007/03/13 NYチーズケーキ
2007/03/07 マフィン
2007/02/21 とうとう来たよ…

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/21(日) 蜂ヶ峰運動公園
今日は久しぶりの快晴!!
こりゃどっかで思いっきり遊ばなきゃ!!!


…ということで、母はせっせとお弁当を作りましたよ☆


娘っこが起きてきて→父ちゃんを起こして→仕度をして


いざ!!出陣!!!
…出発です…(;´▽`A


目的地まで車で1時間半。


近くもなければ遠すぎるってこともないトコ♪

たくさん遊具&アスレチックはあるし、ポニーやウサギ、孔雀やサルといった動物もいるの☆
ウサギなんて、触れ合えるんだよぉ〜!!


着いたのが昼だったから、先にお弁当を食べてから遊んだの。


天気はいいし、娘っこは走りまくるから

「ひとっ風呂あびたのか!?」

ってぐらいの汗をかいてました。



興味がある遊具で一通り遊んでからポニーさんとご対面。

娘っこはポニーを見るなり
「おいで、おいで〜〜〜」
って手招きしてたの。

ポニーが娘っこの期待にそえてくれてやってきたのに、来たら来たでビックリして腰が引けてんの!!


…この1連の動きを数回繰り返してました。



有料のすごーーく長いローラーすべり台もしっかりすべりましたよぉ〜♪
おしりと足がしびれる感じだけど(ローラーの振動で)、おもしろかったよ!!
娘っこも大喜びでしたヾ(@^▽^@)ノ


また遊びに来ようね☆☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.