2th MOON
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/07 チーズケーキ☆リベンジ
2007/04/09 お花見
2007/03/13 NYチーズケーキ
2007/03/07 マフィン
2007/02/21 とうとう来たよ…

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/27(土) プリキュア
今までの娘っこは、乳児さんに絶大の人気を誇る『アンパンマン』『プリキュア(マックスハート)』には全く興味を示さなかったの。


でもね、最近は『アンパンマン』も見るし、『プリキュア(スプラッシュスター)』に興味を示し始めたの☆

それがね、何気に買った『プリキュア(スプラッシュスター)』の小さい絵本。
娘っこ、たいそうお気に召されて…☆^ヽ川・ε-川


そして昨日も本屋に行って、『プリキュア(スプラッシュスター)』の絵本を見つけたら離さないし、お菓子売り場にあるおもちゃメインのお菓子とか、ガチャガチャのヤツとか、とにかく気になるらしい。

今日はじーちゃん&ばーちゃんとファミレスでご飯を食べた(ご馳走になった)んだけど、レジ横にあるおもちゃコーナーでは真っ先に見つめたのが『プリキュア(スプラッシュスター)』の手帳でした(*´▽`*)
それからはミニカーを手にしたりしてたんだけど、結局は手帳を買ってもらいました☆



前に傘を買った時にね、5種類の色から選ばせたの。
もちろん水色をはじめに手にしたんだけど、少しして水色を戻してピンクを持ったの!!
そして、♪はなし〜た〜くぅは〜ないぃ〜♪(←by.T-BOLAN)

でした(〃 ̄ω ̄〃ゞ




青は基本的に好きだけど、ピンクっぽいモノも気になってきたようです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.