2th MOON
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/07 チーズケーキ☆リベンジ
2007/04/09 お花見
2007/03/13 NYチーズケーキ
2007/03/07 マフィン
2007/02/21 とうとう来たよ…

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/06/16(金) 生まれて初めての…
動物園!!!


ゆきみき。&ゆきタンと一緒に行きました☆

今朝、早起きした娘っこは、動物園に着く5分ぐらい前に寝ちゃって、起こしたんだけど
“グズグズ爆弾”投下5秒前ヽ(;´Д`)ノ(((((((((●~*
…っぽかったんだけど、入園してすぐの所にある『サル山』を見るとクワッと目が開いて走り出したんです!!


とりあえず、爆弾は回避ъ( ゜ー^)




娘っこは初動物園に大興奮☆


ゾウを見ると何回も「ぱぉぉぉん」って行ってたし、カメを見て「たいたい(魚)」って言ったり、暑くてバテてるトラに向かって「がおぉぉぉぉぉ!!」と威嚇したりと動物園をエンジョイしてました♪


お昼はゆきみき。お手製のお弁当!!
おいしかったぁ〜〜(* ̄¬ ̄)o―∈~
ありがとうね、ご馳走様でした♪



園内をひたすらうろついて、時に走ってた娘っこは疲れ果てて、帰りの車でグッスリでしたZzz・・o(__*)。。oO


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.