2th MOON
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/07 チーズケーキ☆リベンジ
2007/04/09 お花見
2007/03/13 NYチーズケーキ
2007/03/07 マフィン
2007/02/21 とうとう来たよ…

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/06/04(日) TOY'S KINGDOM
今日は念願の

おもちゃ王国

へ行ってきました(((((*。:・'(ノ^ω^)ノ*:・'゜☆.


前から行こうと思ってたんだけど、ETCを付けてから…と思っててね。




おもちゃ王国には色々なパビリオンがあるの☆

キティちゃんのお家とかリカちゃんハウスやこえだちゃんのお家とか……。
それだけではなく、観覧車やゴーカート、くるくる回るブランコみたいなのとかもあって、1日遊べちゃう(子どもは)トコなんだなぁ〜と思いました。


行ってすぐに、きぐるみキティが登場したの!!
是非とも握手を!!!と順番を待ってキティに接近……。

いよいよ娘っこの番!っていうのに、娘っこったらキティちゃんを
拒否( ; ̄ω ̄)ゞ

まぁ、娘っこの目線で見れば、でかい着ぐるみだもんね。
ビビっちゃうのもわからなくも…ない。


気を取り直して、今日はラッキーな事にフリマをしていたので、母は娘っこと父ちゃんをほったらかして物色してました   (;´▽`A``

母…

プリキュア(マックスハート)のコンパクトみたいなヤツ(¥200)としまじろうのパズル(¥400)を値切って、2つで¥400にしちゃいました!!

フリマ出品者には迷惑な客なんだろうけど、こうやって値切るの大好きなんだよね♪



それからウロついて、昼ご飯を食べて3人でゴーカートに乗りました。
娘っこは大喜びヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

次に、木のおもちゃ館に行きました。

ここにはたくさんの木のおもちゃがあったよ☆
母の好きな『ボーネルンド』のもありました。
日本のから海外のまでそれはもうたくさんあって、父ちゃん&母ちゃんも楽しめました♪

そろそろ帰ろうか!?っていう時に、今度はおもちゃ王国のキャラクターの着ぐるみに遭遇☆


キティちゃんの時とはうって変わって、自分から近づいて握手を求めてました!!

好みの着ぐるみだったのかな!?



…ってな感じで楽しく過ごしましたヘ(≧▽≦ヘ)

ちょっと移動時間がかかるけど、また行きたいなぁ〜と思えるトコでした☆



ちなみに、娘っこが一番気に入ったらしいトコは…
木のおもちゃ館でした♪o(=^ω^=o)
↓↓↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.