2th MOON
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/07 チーズケーキ☆リベンジ
2007/04/09 お花見
2007/03/13 NYチーズケーキ
2007/03/07 マフィン
2007/02/21 とうとう来たよ…

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/08/15(火) みのむし娘
毎日、うだるように暑いです(;´д`)ゞ
朝から汗ダクで家事をしただけで、もうグッタリの母…。


エアコンで涼しく、服装も(いくら自宅だからって犯罪にならない程度の露出で)できるだけ涼しく、見るものもできるだけ涼しいモノを…と思って、家事の合間にのんびりするんだけどね。


娘っこがさぁ〜〜



やってくれるのよ(_□_;)!!




ビジュアル的な暑さ; ̄ロ ̄)!!




元々最近、バスタオルとかタオルとか布団とかにからまれるのが好きなんだけど…

冬だったらね、「まぁ〜〜くるまれちゃって♪」って微笑ましく娘っこを眺めることができるのに、こんな暑い時にやられちゃうと、せっかくエアコン効果で室温が23度ぐらいに保たれて涼しく快適に過ごせてるってるのが見た目的に台無し!!

綿毛布にくるまれて至福の表情をしてる娘っこを見るだけで、母の体感温度が5度上昇↑↑します(-。−;)


嬉しそうな娘っこを見るのは母にとっても嬉しいことなんだけどね…。


ぶっちゃけ……無理。不可能。


至福の表情をしつつも汗ダクなんだよ!?

本人。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.