風鳴月企画ラクガキ帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 82. MH 露姫
2008/09/24 81. MH 雄貴
2008/09/23 80. MH 葉子
2008/09/20 79. CT ライズ
2008/09/19 78. シーク トーナ

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 月 

2008/04/09(水) 43. シーク リエーカ
File:43は「Secret Stars」よりリエーカ。


確かフルネームでリエーカ・キャロルといいます(ぇ


えーと、設定では旅をしている盲目の占い師。
今考えたら女性で盲目で一人旅ってどうよって思う(ぇ

一人旅だったけど、もし書き直すとしたら精魔かパートナーをつけると思います。
どう考えても一人旅は無理だ(ぇ

性格は確か、おしとやかで優しい子だったと思います。


実は名前の響き自体は結構気に入っているので、別の話で出てくるかもしれませんね(ぇ

2008/04/07(月) 42. シーク ヒロナ
File:42は「Secret Stars」より、ヒロナ。


彼女、過去編のキャラだった気がする。

まだ全然年齢も性格も子供で、わがまま。
いつも不機嫌そうな顔して笑わないです。
ひょんなことからルシアさんのマスターになります。

ルシアとシャルドは腐れ縁が半端ないので、もちろんシャルドはヒロナと面識があり、当時のシャルドのマスターだったアリカもヒロナと面識があります。

ちなみにヒロナはシャルドを嫌いだったようです。



今こうして書いてて、ルシアとシャルドの話独立しようかとふと思ってしまった(ぇ

2008/04/06(日) 41. シーク ソル
File:41は「Secret Stars」より、ソル。

設定画だけじゃ名前を思い出せませんでした(爆


えーと、精魔です。
パートナーはサクヤです(ちなみにサクヤの設定画はない)
でも確か半分脅されてるような設定だった気がするなぁ…


確か設定画の原案は神夜ちゃんが書いてくれていて、僕は未だにそれを見ながらソルを描きます(ぇ



やっぱり宝城の主はトーナの方だったという過去のミスを発見し、凹みながらも終わる(ぇ

2008/04/05(土) 40. シーク アリカ
File:40は「Secret Stars」よりアリカ。

この辺になると、大分あやふやになってきます(爆


えーと、彼女は…時間軸的に過去編の人だな。

シャルドの前マスター(それがいつかは不明ですが)で、結構大胆で剛毅な人物だった模様。
シャルドがとても振り回されてた記憶があります。

ちなみに上に着てる変なのは後から追加されたもので、従来はその下の白いハイネックのインナーと赤いミニスカートだけですた(ぇ


この企画、僕の記憶力の挑戦にもなってきました…。

2008/04/04(金) 39. シーク ユリッサ
File:39は「Secret Stars」よりユリッサ。


彼女は……なんだっけ。
ジャーナリスト?
でもそんな職業この世界にあるのか?(待て


よく覚えてないけど、
淡々としてて、
かなりキツい性格だったことは
覚えてます(爆


どうでもいいが、このころのキャラを見てると
いやにロングスカート多い。

好みが見て取れるよなぁ……。


シークシリーズはまだまだ続きます(ぇぇ

2008/04/03(木) 38. シーク 沙良
すっごく久々に再開してみる。

File:38はSecret Starsより、沙良。

前回出てきた沙羅の別人格。
見た目も変わるのはミラクルです(ぇ

性格的には沙羅とは正反対で、
よくしゃべるしよく笑うしよく泣くし、
よく食べます(そこ?

沙羅は魔法系に対し沙良は完璧格闘系です。


声に出したらきっと訳の分からない文章になるなorz


またちょくちょく再開していくのでよろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.