風鳴月企画ラクガキ帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 82. MH 露姫
2008/09/24 81. MH 雄貴
2008/09/23 80. MH 葉子
2008/09/20 79. CT ライズ
2008/09/19 78. シーク トーナ

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 月 

2007/10/31(水) 24. シーク ジル
File:24は「Secret Stars」より、ジルディです。

彼女は雷羅の精魔。
属性は風と雷。ふたつの属性を併せ持つのはまれ。
代々ロズウェル国の第一王位継承者と契約を交わす精魔の一人。
性格は天真爛漫。政治的なことなど、王に必要な知識を蓄えている。

ちなみに彼女が指で回しているのはチャクラムです。
彼女自身の風や磁気の力を使ってチャクラムを操ります。

2007/10/30(火) 23. シーク サネ
File:23は「Secret Stars」より、サネツィア。

陽炎の精魔。
属性は火。
結構お調子ものな性格。っていうか、馬鹿(待て
「〜ッス」が口癖。

名前からもおわかりかと思いますが(っていうか、なんらかのつながりは見えていると思いますが)、下のヴィネツィアとは姉弟です。
属性も性格も正反対なんだけど^^; なぜか彼らには姉弟設定があるのです。
ところで精魔に兄も姉も弟も妹もあるのかって感じなんですが、そのシステムはまた後ほど…。

2007/10/29(月) 22. シーク ヴィネ
File:22は「Secret Stars」より、ヴィネツィア。

水城の精魔。
属性は水。
穏やかで心優しい性格。
また、しっかり者で冷静な一面もある。


ヴィネは水城の精魔で、結構水城が小さなときから一緒にいるから、水城の感情が大体読めます。
でもなんか、水城を止められなかったりして結構切ない子…だった気がする。

2007/10/28(日) 21. シーク ラルク
File:21は「Secret Stars」より、ラルク。


亜鈴の精魔。
属性は光。
のんびりマイペース。甘いもの好き。
よく怒るしよく泣くしよく笑う。
大体亜鈴にこき使われている…。


精魔が何かを説明するととても長くなるのだが、
簡単に言うなら、精霊みたいなもの…かな。
魔物と同じ次元の生物で、
人と契約することで、こっちの世界に出てこれる。
そんなんだった気がする。

2007/10/27(土) 20. シーク 闇兎
File:20は「Secret Stars」より、
闇兎(やみと)です。

主人公の一人。
女顔の医者。男です。
性格は穏やかで優しい。
たまにゴロツキに絡まれるが、そのときはものすごい剣幕で怒る。


やっと主人公終わった…orz
次から主人公の相棒シリーズだ(ぇ

2007/10/26(金) 19. シーク 月花
File:19は「Secret Stars」より、
月花(ゲッカ)です。


主人公の一人。
お嬢様で、高飛車で、わがまま。
意地っ張りだし、うん。
でもルシアには少し素になるんじゃないかな。


シーク、終わる気配はまだまだしない。。。

2007/10/25(木) 18. シーク 葉蘭
File:18は「Secret Stars」より、
葉蘭(ハラン)です。

主人公の一人。
女忍者。普段はやさしげだが、任務の時になると冷徹になれる。
隠密行動が得意。戦闘向きではない(それでも普通の人間よりは強いだろうけれど…)


バランス悪orz
ごめんなさい;

2007/10/24(水) 17. シーク 陽炎
File:17は「Secret Stars」より、
陽炎(カゲロウ)。

主人公の一人。
退治屋。人づきあいが苦手。感情が表に出づらい。口べた。
退治屋としてはすご腕だが、あまりよくは見られない。
周囲に対する関心も薄く、あまり人とはかかわらないようにしているそぶりがある。


陽炎は…過去に嫌と言うほど描いたなぁ…(ぇ
そのおかげで、今でも比較的すらすら描けます。

2007/10/23(火) 16. シーク 水城
File:16は「Secret Star」より、
水城(ミズキ)。


主人公の一人。
暗殺者。冷静沈着なガンマン。
本当は暗殺なんかやりたくないが、仕方なくやっている。
大事なものとそうでないものをしっかり分けられる人。


…服、変えようかな(ぼそっ

2007/10/22(月) 15. シーク 雷羅
File:15は「Secret Stars」より、
雷羅(ライラ)です。

主人公の一人。
自称剣士。各地を旅して回っているが、何かから逃げているようにも見える。
人懐っこくお人好し。世間知らずな一面も。


主人公ごとに分けて話を書こうかどうかを悩んでいる。
皆出したら大変だから、分けて書いてところどころリンク、かなぁ。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.