風鳴月企画ラクガキ帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 82. MH 露姫
2008/09/24 81. MH 雄貴
2008/09/23 80. MH 葉子
2008/09/20 79. CT ライズ
2008/09/19 78. シーク トーナ

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 月 

2007/11/05(月) 29. シーク 莉緒
File:29は「Secret Stars」より、莉緒(リオ)。

彼女も水城関連だった気がする。
そうだ、水城と薊の後輩っぽくて、二人が彼女の教育担当だったんだ。
えー、かわいくてお茶目だけど、実はかなり腹黒くて容赦がない子だった気がします。
そんで何気に精魔持ちだった気がする…。


この辺来ると曖昧になってくるなぁ。
でも莉緒は比較的、回数多く書いてた(もしかしたら亜鈴とかよりも…)ので、まだなんとか。
そろそろ覚えてるかも危うい香り…(爆

がんばる(ぇ

2007/11/04(日) 28. シーク 薊
File:28は「Secret Stars」より、薊(アザミ)。

薊は…そうだそうだ、水城のパートナー的立場の人。
明るく元気で皮肉屋な、エセ関西弁の彼女。
結構派手。性格的にも。
身軽なので接近戦得意。罠とか張るのも得意(狡猾なんだよ…


薊も結構気に入ってたキャラだった気がする。
気がするけどほとんどの設定忘れてる(爆
ごめんよ…(汗

ちなみに中学二年の時の劇で、これがそのまま現代に抜きでたような役をやりました(関係ないな〜
いじりやなエセ外国人の女の子がいて、髪引っ張られたりとかしてた(笑

2007/11/03(土) 27. シーク シャル
File:27は「Secret Stars」より、シャルド。


闇兎の精魔。
属性は闇。この辺まんまだよね(爆
押しに弱くどうも貧乏くじを引きがちなやつ。
ルシアとは腐れ縁で、マスター同士が意外と近く、ともに行動することもしばしば。

シャルドも結構ルシアとに付随して、いろんな設定が決まってた気がするんだけど、忘れちゃったなぁ(爆
なんにせよ、いつも貧乏くじを引いているので可哀想なキャラだ(ぇ

あ、メインの精魔終わった。
次からサブキャラに入るが。。。ここからが長いよなぁorz

がんばる。

2007/11/02(金) 26. シーク ルシア
File:26は「Secret Stars」より、ルシア。

月花の精魔。
属性は月。
大人しい。あまり多くを語らない、もの静かで落ち着いたやつ。
しかも武器が大剣。
性格が大人なため、月花のわがままにも付き合ってくれる。


ルー姉さんって、なんか密かに気に入ってたから追加設定がかなりあったんだけど、ほとんど忘れてしまいました(爆
でも過去がかなり決まってた気がするキャラです。過去のマスターが確か二、三人出来てた気がする。。。

2007/11/01(木) 25. シーク ドル
File:25は「Secret Stars」より、ドルーナ。


葉蘭の精魔。
属性は木。
葉蘭の前では性格いいが、他ではかなりの傍若無人っぷりを発揮する。
活発で口より先に手が出るタイプ。


この子も難しいのに、かなりの数を描いた気がする…(爆
でもドルーナはそこそこ…可愛い?キャラだと思っている(ぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.