風鳴月企画ラクガキ帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 82. MH 露姫
2008/09/24 81. MH 雄貴
2008/09/23 80. MH 葉子
2008/09/20 79. CT ライズ
2008/09/19 78. シーク トーナ

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 月 

2007/12/26(水) 30. シーク 緯琉那
かなりほったらかしにしてすいません(汗
これからまた引き続き続けてゆきます、すみません(ぺこっ

File:30は「Secret Stars」より緯琉那(いるな)。
めんどくさい名前つけたなぁ、昔の僕…(爆

えー、彼女は確か、水城や薊、莉緒たちの所属する暗殺者ギルドの頭取?だった気がする。
若…く見えるんだけど、確か裏設定がいろいろあった気がする。
よく覚えてないや、回数も出てこないし(ぇ

ただ、性格がかなり悪い(というか、裏表がある)のだけは覚えてるなぁ…水城たちを利用しようとしてた気がします(ぇぇ

ぶっちゃけ、サブキャラになるかキーキャラになるか敵役になるか微妙なポジションですね。シークを各主人公ごとに書くなら、きっとラスボスに違いない(ぇぇぇぇ


そんな感じで、またよろしくお願いします(ぺこっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.