風鳴月企画ラクガキ帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 82. MH 露姫
2008/09/24 81. MH 雄貴
2008/09/23 80. MH 葉子
2008/09/20 79. CT ライズ
2008/09/19 78. シーク トーナ

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 月 

2008/06/22(日) 65. 光闇記 サージュ
File:65は「光闇記」より、サージュ・アスライト。


主人公です。通称“死神”。
彼と少しでも仲良く?なったものは必ず死んでしまうところからついたらしい。
そのためか、無口で無表情、寄るもの寄るもの全て敵みたいな態度。

裏教会(国家と結びつき、悪事を働いている教会)をつぶして回っている。その為、教会重要指名手配犯。“教会潰し”とも呼ばれる。


……と設定用紙に書いてあります(ぇ
実際、昔の文をちょっと読み返すと、会う相手会う相手に敵意むき出しで、実際シンには去り際に切りかかってます(それで卑怯だと言われています)

光闇記のメインメンバーは全部で四人。さくっと終わらせよーノ

2008/06/17(火) 64. PC 精魔王
File:64は「PC」より、精魔王さま。

昨日必死になって思い出そうとしたんだけど、どうしてもアレでした(ぇ

たーーーーーしか、確かだよ!?
精魔王さまじゃないかなぁ、と(ぇ

精魔王さまとは、普段精魔の控える異界にいらっしゃって、すべての精魔を統括する方です。

確かだよ!?(しつこい

しかし、こんな全シリーズ共通するような超重要キャラをさらりと書いてしまう(しかも超中途半端)あたり、このころの自分は何を考えていたんだろうと思います(ぇ

ちなみに前髪の分かれ目の二房が銀で、あとは金髪です(ぇ


やっとPC終わったー!
次から懐かしい人は懐かしいと思うけど、倉庫入りした「光闇記」です。
私が懐かしいです(ぇ

2008/06/16(月) 63. PC サフィ
File:63は「PC」よりサファイア。

久々です。ご無沙汰してすいませんでした。


さて、サファイアは、前回出てきたルセルシルビィことルビィの妹です。愛称はサフィ。

いかんせんお兄ちゃんがあーなので、サフィはしっかり者です。
亜鈴の元に預けられているので、彼女の家事などを手伝ったり、小さな子供達の面倒を見たりして過ごしています。

しっかり者ですが、やはりお兄ちゃんは好きです。ただ、お兄ちゃんの反応が過剰なので、一歩引きながらも甘えたりしています。
例としては…

ルビィ「ただいまサフィーーーっ!!(抱きっ
元気にしてたか風邪引いてないか飯食ってるか誰かにいじめられてないか亜鈴さんにこき使われてないか大丈夫かーーっ!!」
サフィ「だ、大丈夫だよお兄ちゃん(^^;」
亜鈴「ちょっとルビィ、あんたどさくさにまぎれて何言ってんのよ(怒」
ルビィ「じょ、冗談ですよ亜鈴さん♪(汗 あははは(汗」

って言う感じ。
……お兄ちゃんうわぁって感じですね(ぇ

PC、あともう一人謎のキャラがいます。次描くまでに誰だか思い出せるといいな…(ぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.