風鳴月企画ラクガキ帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 82. MH 露姫
2008/09/24 81. MH 雄貴
2008/09/23 80. MH 葉子
2008/09/20 79. CT ライズ
2008/09/19 78. シーク トーナ

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 月 

2008/07/16(水) 69. TP フローラ
File:69は「Tomboy princess!」より、フローラ・シディル。


シェーディレンという国の国王の一人娘。
平和な国に生まれ育ったため、かなり天真爛漫で明るく、国民にもかわいがられているおてんば姫様。

しかし母親である王妃が病弱なため、あまりそばにいることを許されないでいる。その代りにフローラの面倒を見てきたのはミティというメイドで、フローラにとっては母親か姉のような存在である。ミティに対するいたずらが多いのはひとえに甘えているだけの話。ちょっと素直じゃない所がかわいいらしい。

* * *

というわけで始まりましたTPシリーズ。
って言ってもこれも4人なので駆け足でさっさと終わります。
シークが多すぎt(げふんげふん

がんばりまーす!

2008/07/15(火) 68. 光闇記 ノア
File:68は「光闇記」よりノア・リリーズ。


彼女に関しては大して資料が残ってません(汗
国家反乱組織「Ark」の長。まだ若いが、その人柄で多くの人を引き付ける。

性格的にはまっすぐで頑固なところがある。
根はやさしく、争いを好まない。
そんな彼女が自ら争いに立ったのは、それ相応の覚悟を決めてのこと。

シンに殺されかけても平然と説得する当たり、相当肝っ玉の強い方とお見受けします(ぇ

* * *

「光闇記」はこれでひとまず終わり! お疲れぃ!

次からは「TP」こと「Tomboy Princess!」に入ります。
平和な国のおてんばお姫様のドタバタ日常話。

2008/07/14(月) 67. 光闇記 シン
File:67は「光闇記」より、シン・クリミナル。


元暗殺者。多くの人間を殺してきたため、通称“罪人”と呼ばれている。
今は、暗殺業から足を洗い、ノア・リリーズの組織「Ark」に与している。

性格的には穏やか。冷徹。
後ろから斬りかかってきたサージュに「卑怯じゃないか」と苦笑して去っていくあたり、大人の余裕が見える。

が、ノアにはなぜだかとことん弱い。

* * *

どうしていつも久々になるんだろう(汗
がんばりまーす。
光闇記はあと一人!

バランスが壊滅してます、いつものことだけどorz

2008/07/06(日) 66. 光闇記 フィア
File:66は「光闇記」より、フィア・ライズマーニ。


旅をしながら、人々に施しを与えて回る、通称“先聖者”。
また、“精霊使い”でもあり、さまざまな物理現象を引き起こすことも可能、らしい。

性格的には、前向きでさばさばしてて、あまり上品じゃない。
もともと貧民街の出だったが、“精霊使い”の男に拾われ、その影響でこのような性格になったのだろう。

サージュのことが何だか本能的に気になるらしく、色々ちょっかいをかける。

* * *

しばらく空いてすいません。
なるべく頑張って更新するのでよろしくお願いします。

光闇記はあと二人!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.