風鳴月企画ラクガキ帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/28 82. MH 露姫
2008/09/24 81. MH 雄貴
2008/09/23 80. MH 葉子
2008/09/20 79. CT ライズ
2008/09/19 78. シーク トーナ

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 1 月  200712 11 10 月 

2008/08/07(木) 72. TP ディル
File:72は「Tombpy princess!」よりディル。

彼は、フローラがお城を抜け出した時の遊び相手。
城下町の平民の男の子です。

穏やかで優しい彼の前では、フローラもおとなしくなるようです。
ちなみに彼はフローラの正体を知らずに遊んでいます。


* * *

ちなみに彼にファミリーネームがないのは、設定資料が見当たらないからです(ぇ
どこやったんだーディルの資料ー…orz

しかも彼は性格的にどことなくミティに似てますね。
でもミティの方があたふたするっていうね(ぇ

これでTPは終わりでっす!
次は…Cheerfuly tale(仮)のライズだね!
ライズってキャラしか絵がないから、彼だけで終わります。
駆け足!

2008/08/04(月) 71. TP リィム
File:71は「Tomboy Princess!」より、スターシア・リィム。

リィムさんは、確かシェーディレン国の騎士だった気がする。女騎士。

性格は物静かでクール。細めの両刃の長剣が武器。
結構強いらしい。女性ということで、姫様の護衛の任に就くこともしばしば。

* * *

また一日空けてすいません(汗

どうでもいいけど、この恰好で騎士はないよなぁ〜って、今になったら思う^^;
しかもよりによって一個隊の隊長だったらしい。

そして何でこの人だけファミリーネームで呼ぶんだろう。なぞっち!

バランスが悪いのはいつものことでしょ、気にしないの!(ぇぇ

2008/08/02(土) 70. TP ミティ
File:70は「Tomboy Princess!」より、ミティ・ユキロニア。

シェーディレン国の王城で働く若いメイド。
国王がたまたま訪問先で拾ってきた孤児。
それ以来生まれたばかりのフローラの面倒をずっと見てきた。

性格は穏やかで真面目、やさしい。
フローラが大切で大切でしょうがない人。

フローラを自分の妹のように愛しており、
フローラも姉や母親のように慕っている。

でも王への恩返しみたいなところもあるんだろうなちょっとだけ。

* * *

どうも御無沙汰しておりましたorz

TP二人目はミティさんです。
メイド服を描ききれない当時の画力がうかがえますね(ぇぇ

あと二人!

っていうか、もう70人目だったんですね。
早いものですね、意外と…(汗
この調子だと100人なんてすぐですね!(ぇ
…恐ろしいorz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.