†DiAry†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/02 秋ですね!†You太郎†
2009/08/15 ちょいと小話をひとつ
2009/08/10 In the begining... †Sick09†
2009/08/09 魔界から愛を込めて†You太郎†
2009/01/30 †nAo12xu†【1st show/2009】

直接移動: 20099 8 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/10/22(水) ずびっ †You太郎†
風邪っぴきのYou太郎です

ロンドンからの飛行機のエアコンのくそったれのせいで風邪をひいてしまってますはい。

通路側に座っていたみなさんくしゃみのパレードで、おそらく2MIVVA2姫の風邪もその為でしょうか。。

ハロウィンでめぐろちゃんにも風邪をうつしてしまいましたすまぬ

夜の仕事をしていると、ドレスで露出のせいもあり風邪が長引いてしまいますのね。

なんだかすごく流行っているのでみなさまくれぐれも風邪にわお気をつけて

にゃ〜お

2008/10/16(木) お寿司っておいしいな  目黒ネグロ
無事に帰国しました、目黒ネグロです。

ヨーロッパにも侵出したし、次はいよいよ紅白歌合戦ですね。

そして10/18の夜は東京ダークキャッソー!!
次はどのアルバムにジュネ様のサインを頂こうかな!!キャッキャッ
ダークキャッスルに出させていただくたびにオートモッドのCDにサインを頂こうと思っておりますの。
ミーちゃんハーちゃんですから★

それにしてもいい気温になってきましたね!!
もうちょっと!!
もうちょっとだけ気温が下がったところで止まってほしい。
秋が一番好きです。
ちょうど小学校中学校の歩きの下校、帰り道、
そんな感じ。

それにしても飛行機って狭いんだね。
電車より窮屈じゃん!!
膝が辛かった。
寝ても、シートをろくに倒せないから
首を寝違えたみたいになって余計疲れた。
次に飛行機に乗るときまでには何かしらの攻略法を練っていかないとだな。
とりあえず読書はすごく良かった。
元々テレビっ子ではない目黒はテレビがついてるだけでイライラするので勿論見なかったし。
テレビはゲーム専用。
昨日久しぶりにギルティギアをやったら弱くなっていたな。

ポルトガル日記はミクシィで毎日のぶんをアップしたのでそちらでどうぞ★

今日、ボスたちAチームが帰国予定です。
無事に帰れてるかな。。
心配です。ガンバレ!!

2008/10/10(金) 明日、行きます。   目黒ネグロ
いよいよ明日、
目黒とお漆黒はお国を捨ててポルトガルへ行きます。

地図も完璧。
おいおい、なんか、
サイレントヒルみたいじゃね?
出ちゃうのかい?三角頭。
えっ?
どうなんだい?
通りの名前が英語ってだけでサイレントヒルなのに、
書き込みまでしちゃったぜ。
そう思うとなんだかイキナリとてつもなく楽しみになってきた。
目黒ネグロはサイレントヒルが狂おしいほどに好きです。
霧の住む町…!!
ハイパースプレー入手せんと。

明日朝8時過ぎくらいに成田空港で待ち合わせ。
なんと一昨日漆黒は携帯電話を失くしたので、
まず空港で二人が出会えなかったら、アウトです。

応援よろ漆黒!!

そしてやはりヨーロッパといえばコレ
「ピッツァマルガリータが食べたい」

機内で
この落書きを見つけてしまったら、あいつが出るわけですね。

ちなみにイタリアに留学していたオニイに
「さよならはアリーベデルチなんでしょ」と言ったら
「でも、それはもう二度と会わない的なさようならだから、またね、バイバイ、みたいな意味だとちょっと違う」と言われたよ。
骸好きのオタク女はあらゆる場所のさよならに使用しているけどな!!意味も知らんで。
あ、リボーンのね。

でもあの界隈に行けるのなら、
私は無理してでも、黄色地にオタマジャクシ柄のスーツを着て
「アリアリアリアリアリ」
って言うのにな。
そして死んでも生きてやるぜ!!
まさにデス・ロック!!(←おっ、なんかボスっぽくない?この一行だけ)

とりあえずサイレントヒルの話がしたかっただけなんだよォォォォォ〜!!(ジョジョ風)
ミクシィの方で既に今日はキレキレな日記を書いてしまったから
もう脳味噌がだめだって。

これが、日本を発つ直前に残された目黒ネグロ(弱冠25歳)の、最期の言葉でした…

ってならないように頑張ります。
とりあえず正露丸は持ったから。

2008/10/08(水) 衣替えだよ!全員集合   目黒ネグロ ちなみにネグロ漢字表記は根暗
目黒ネグロはポルトガルから衣替え。
冬服になります。

とりあえず花を付け替える。

露出が嫌いな目黒は、涼しいからとはいえ網に覆われているからとはいえ、夏服の腕の露出が嫌で嫌でねえ。
やはり日本女子、大和撫子たる者、
露出はいかんというわけですよ。
ただ単に自分一人だけの範囲でそういうのがめちゃめちゃお堅いだけなんですが。
ビキニ?何それ、下着じゃん!
愛する人の前でしかなっちゃあいかん格好だろうが!!
水着なんて高校以来一回も着てないね。
おいおい、彼氏さんよ、彼女が海でブラとパンツなスタイル晒しててなんで平常心でいられるんだい?
ってなっちゃうわけよ。
あ、でもただ単にスタイルがいい女性へのひがみなんで。
非難じゃないYO!

ていうか赤い造花(フォーマルにつける、ああいうピンがついてるやつ)があんまりなくて、ピンクはちょっとなあ。
明日しまむらに行かなきゃだな。
目黒がレッドのときはユウ太郎がピンクだから、
戦隊ものとしてはやっぱり赤を入手したいわけよ。
ちなみに関西でドンキに行ったときピンクの全身タイツ(もじもじくんみたいなやつ)でユウ太郎は真剣に悩んで真下。
アンタ、買ってやってくんちぇえ。

おしまい

2008/10/03(金) 超悪夢。目黒ネグロ
こんにちは…目黒さんです。

今朝、とてつもなく恐ろしい悪夢を見ました。
本当に、これはもう…


†13thMOON†のライブなんです。
もうすぐ出番だっていうときに、目黒は一人で会場をうろうろしていて
でもメンバーの姿が全員どこにも見当たらない。
皆早くしないと始まっちゃうよ!!
見つからなかったので仕方なく楽屋へ。
するともうそこに全員いて、全員メイクが終わってる。
目黒はまだメイク前。
「何やってんだよ、早くしろよ!!」
と急かされ目黒は急ぐ。
でも、メイク道具がない!!忘れてきちゃったみたい!!
仕方が無いのでメンバーに借りてちょっぱやでメイクを。
でも、白塗りのスポンジに黒いシャドウか何かがついちゃったおかげで白塗りじゃなくて、顔が灰色になってしまう。
でももう時間がない!!!
仕方がないのでそのままメイクして、ステージへ。

しかもステージに上がったら
まだシンセ準備してなかったし!!
台に置いてあるだけでスピーカーにつなげてなかったし!!
ってんで、急いでコード、コンセントを繋げる。

ライブがはじまる。

ライブがはじまった瞬間に、
目黒の頭の中が飛んでしまう。
あれ?一曲目って、何だっけ?
そしてその出だしってどんな曲だったっけ??
しかもイントロがシンセからの曲とかで、完全に頭の中が真白になってしまった目黒は間違える。
テンパリMAXで目黒の目は鍵盤に釘付けだ!!
しかも、必死に思い出しながら弾いてたら
何かの拍子にボタンを押し間違えて
ありえないような音色に変わってしまう。
でも、暗くてボタンが見えなくて、元の音に戻す操作が出来ない。
仕方なくその音色のまま弾く。
メンバーみんな
「おいおい何してんだよっ」
て顔で目黒をちらちら見てる!!
(しかも真顔)
更にテンパってしまいボタンを押し間違えると
シンセに内蔵されているドラムのパターンが
ずったんずずたん
と鳴り出してしまう始末。
あーーーもうダメだーーーー


で、目が覚めたよ。
あまりにもリアルでへこんだぜ。
ちょっと、気が引き締まりました。
ミスるのは夢の中だけで十分だぜ。
(でもでも、もしかしたら自分で気付かないうちに、今ここでパソコンかたかたしてるのが夢で、あっちが現実だったらどうしようとか真剣に考えてしまう妄想家目黒。だったらいっそ目が覚めたら病院のベッドの上で今までずっと寝たきりだったのよアナタ!!っていうオチでよろしく頼むぜ!!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.