†DiAry†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/02 秋ですね!†You太郎†
2009/08/15 ちょいと小話をひとつ
2009/08/10 In the begining... †Sick09†
2009/08/09 魔界から愛を込めて†You太郎†
2009/01/30 †nAo12xu†【1st show/2009】

直接移動: 20099 8 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/12/13(土) †nAo12xu†【Deathrock Magazine vol.3に・・・】
さてさて、アッという間にもう12月ですね。
12月に入ると空気も澄んで張り詰めてて星空もキレイになってくるし、さらには自分の誕生月だしで大好きな月なんですが、ふと気づけばここの日記を2ヶ月近く放置してしまいました(焦)。


10月は池袋CHOPでのThe LECHERY FROM MARZ企画出演、終わってスグにポルトガルでの『Drop Dead Festival VI』参戦+プチ観光を果し、直後の『Tokyo Dark Castle〜Halloween Special』も無事出演を終え、怒涛のスケジュールをこなしてきたのですが、その衝撃と感動の余韻に浸ってたら11月はオフになっていました。
オフすぎてうっかり骨にヒビまで入っちゃったし(笑・・・えない)。


でもまぁ9月には関西ツアーも行ったし、CD発売&Tシャツ発売と駆け抜けてきたので、少しは息抜きで良かったのかな?


いや、オフなんか欲しがるくらいなら、ハナッからバンドなんてやる必要ないじゃん(笑)!
ってコトで11月はライヴ活動的にはオフでしたが、その期間に熱い新曲も用意したので、この調子でまとまれば年明けには2〜3曲ドーンと出せるでしょう。


ところで、もう発売から2週間くらい経ったけど、雑誌DOLLの2009年1月号は読んでいただけましたか?


新世代(?)ポジパン特集、インタビュー、ディスク・レビューと、期せずして3箇所に登場出来たので、良い感じにインパクトを残せてれば光栄です☆
でもまだまだやりたりないぞ!


って思ってたら、前にここの日記でも紹介した事のあるアメリカ発信のゴス/デスロック雑誌、その名も『Deathrock Magazine』のIssue 3に†13th MOON†が掲載されるようです!


とっても大好きな雑誌なので、正直驚き&大興奮です。
が、何が載るのかまったく知りません(笑)。
恐らく『Drop Dead Festival』でのライヴの写真でも載るのかな?
それかそのときにMark Splatter(deathrock.com主宰)に取ってもらったインタビューが載るのかな。


何はともあれBAUHAUSやThe DAMNED、X-MAL DEUTSCHLAND、そして勝手に盟友のLA PESTE NEGRAらと同じ号に載れるので皆さんも楽しみにしててください。
よく見ると、表紙の一番上の青いラインのところに「13TH MOON」って書いてあるじゃないですか(笑)


『Deathrock Magazine』購入希望、詳細など知りたい方はこちらをチェック!日本からでも送料込みで$12.99で買えます。今ならドルも安いしね!
↓  ↓  ↓
オフィシャル:http://www.deathrockmagazine.com/
myspaceブログ:http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=118926615&blogID=455797715


最近は地元のお気に入りの古本屋で素敵な『妖精辞典』を入手したり、西荻で超ゴキゲンなレコード屋をみつけてしこたまダークウェイヴ/ポジパン物を買い漁ったり、某レコード屋で80'sフレンチ・コールドウェイヴのCLAIR OBSCURのTシャツ付きBOXセットをゲット出来たり(初期音源すげぇ良かった!)、良い仲間や先輩たちとイカシたフレンチ立ち呑み屋で良い酒を呑んだりと、吸収作業でも最高に良い刺激をもらってます。


たくさんの良い音楽やアート、文学、そしてトガッた人たちからさんざん刺激を吸収してるので、そこで受けた衝撃や感動、驚きなどを、あとは思いっきり自分達から発散してやります!


†13th MOON†の次回ライヴは12月28日(日)に吉祥寺WARPにて。
おっとその前に、12/21(日)には盟友lloyの下北モザイクでのライヴでボクが個人的にDJで参戦させてもらうので、お時間つくってどちらも遊びに来て下さい。
DJでも最高に刺激的なカッコイイ音楽をたくさんブチまける予定!


お楽しみに〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.