†DiAry†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/02 秋ですね!†You太郎†
2009/08/15 ちょいと小話をひとつ
2009/08/10 In the begining... †Sick09†
2009/08/09 魔界から愛を込めて†You太郎†
2009/01/30 †nAo12xu†【1st show/2009】

直接移動: 20099 8 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/03/28(金) (株)目黒ネグロ 御中
目黒ネグロ(未婚女性)です。

目黒にはパンクスの友達があまりいません。
目黒がファッションパンクだからですか?
遠慮せず、そうだと言ってくださって構わないのですよ。

今日はモッズの友達というか近所に住んでる人なんですが、その人と遊びまして
ランブレッタで遊ばせてもらい真下。
ランブレッタかっこいいな!!
モッズメーデーなんかにも遊びに行きたいなと。
友達がやってるボウディーズというバンドがかっこいいよと言われ映像を見たらすごくかっこよかった。

話は変わりますが、
目黒は死んだら、ちっちゃいハンバーグになって回転寿司に乗りたいです。

あとヒューマンリーグのDVDを見て、
キーボードの人が『キーボードでキーボードを弾く』という大変画期的な大技を繰り出していまして
言葉の通り、指で、ではなくキーボードでキーボードを弾いてまして
これはおいしいなと。

話は変わりますが、
さっき、ドラムのNC35(ようへい)からメールがきまして、
『やっと告白する気になったか。』
と思い見たら
告白じゃありませんでした。

なんか、そのうちボスに
『バンドのイメージというものがあるからあまりふざけた日記を書くな』
と怒られるんじゃないかとドキドキハラハラしています。
ドキドキ…?
ハラハラ…?
これは、恋…?
ぽっ

そんな目黒はアナーキスト。



おわりです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.