†DiAry†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/02 秋ですね!†You太郎†
2009/08/15 ちょいと小話をひとつ
2009/08/10 In the begining... †Sick09†
2009/08/09 魔界から愛を込めて†You太郎†
2009/01/30 †nAo12xu†【1st show/2009】

直接移動: 20099 8 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/03/30(日) †nAo12xu†【Waltz For Devil】
ウチのシンセサイザーのお嬢さんは、オフのときはスッピンで「いくら」みたいにライトをたくさんつけたなにかしらにまたがってるみたいですね。


さてさてボクの休みは一応OLばりに土日でもらえてるのですが、今週も気づけばアッという間に終了してしまいました。


まずは29日の土曜日、夜に4月27日に企画に出させてもらうROYAL CABARETのメンバー3名と打ち合わせ込みで呑み。
前回もこの顔ぶれで呑んだけど、今回もくだらない話から熱い話までいろいろトークしました。
そして熱くなりすぎたところで気づけば終電を逃すことに!
帰れないボクに付き合ってみんな始発まで渋谷で過ごしてくれました。Miyuさんフチくんフミヤくんありがとう!
このお礼は27日の熱いライヴでお返ししますよ☆また呑もう!


で、朝方6時半頃に帰ってきて仮眠して昼イチでスタジオ・リハへ。
漆黒が二日酔い&寝坊でラスト1時間のみの参加だったけど、ひさびさにメンバー全員そろってのリハ。やっぱり全員揃うとやってて気持ちいい!
こないだの【Theatic Show vol.13】で途中まで披露した新曲、"Waltz For Devil"もアレンジ&構成追加してほぼまとまった。
あとCHRISTIAN DEATH"Romeo's Distress"のカヴァーに次いで秘密兵器も完成したり、既存曲もチョイとアレンジしたりしたので、今度のキャッスルで披露します!


そしてリハ終了後、最近すっかりBAUHAUSでデスロックなMIWAと待ち合わせて新宿ドクターへパンク/ハードコア・ライヴ【Conflict For Freedom】を見に行く。
今日は女性Voとか女の子のみのバンドとかがたくさん出てて、TOM&BB時代に何度か出させてもらったけどいつもとはやや違う雰囲気。まさかポールダンスまで入るとはね!
しかし亜鬼子さんドラム頑張ってたなー。そして企画主のEXTINCT GOVERNMENT見て熱いライヴ会場を後にインド・カレー食って帰宅。


さぁ!来週土曜深夜はいよいよ【Tokyo Dark Castle】に初出撃です!
†13th MOON†でライヴ始めるようになって1年2ヶ月、ここに出るってコトはひとつの節目であることに間違いナイな。


パンクを背負ったデスロックを武器に、いっちょうブチかまして来ますよ!!チケット予約はお気軽にこのHPからメールください♪
みなさん応援きてくださいな☆


†††††††††††††††††††††††††††

AUTO-MOD presents【TOKYO DARK CASTLE vol.39】

2008.4.5.(sAt)
Shinjuku MARZ

Open / Start : 24:00
(再入場可)
Adv:3,000+1Drink / Day:3,500+1Drink

◆DJs
千尋
Taizo
SiSen

◆BANDS
AUTO-MOD / Dandelion Wine / GOTHIKA / Twisted Clock / †13th MOON†

※入り口にてIDチェック有
当イベントはオールナイトイベントの為、18歳未満/高校生の方のご入場は出来ません。ご入場の際には入り口でIDチェックを行いますので、必ず写真付き身分証明書をご持参ください。
IDとして有効なものは顔写真が載っていて、公的機関から発行されているものです。
(免許証・パスポート・住民基本台帳カード・学生証・社員証など)

†††††††††††††††††††††††††††


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.