†DiAry†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/02 秋ですね!†You太郎†
2009/08/15 ちょいと小話をひとつ
2009/08/10 In the begining... †Sick09†
2009/08/09 魔界から愛を込めて†You太郎†
2009/01/30 †nAo12xu†【1st show/2009】

直接移動: 20099 8 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/04/12(土) 目黒ネグロ【愚者のパレード】
なんだかボスの真似をして
かっこいいタイトルみたくしてみようと思ったけど
中身は変わりません。
目黒ネグロです。

ボス!!
我々の楽曲はいつ
「バンドやろうぜ」
に載るんですか?

もし、†13th MOON†がPV(注釈:プロモーション・ビデオのこと。)
になるんだったら、
っていうかバンバンPVを出すようになるんだったら、
目黒は毎回死にたいです。
ありとあらゆる死に方を作中でし、
「次のPVは目黒はどうやって死ぬんだろう」
とか
「どうせ今回も目黒は死ぬんだろ」
とか
「なんかもうマンネリっていうか、ネタ尽きバレバレだよね」
とか、
みんなにうざがられたいです。
首吊り、飛び降り、銃殺、
シンセを弾きながらのシーンでしたら首が落ちても指は動いていればいいし
メンバー全員一人ひとりにPVごとに殺されたりしたいです。
特にYou太郎には一番酷い殺され方をしたいです。
だって目黒はYou太郎のことを・・・ぽっ。
もう、みんながすごくかっこつけてキメキメ(ボスは口パク)
なシーン映像なのに
何の脈絡も無く目黒はいきなり死にたいです。
でも誰も気にしない、無反応で。
もういっそ目黒がシンセ弾いてるときにのこぎりでぎこぎこしてください。
(ライブとかではやらないでね。PVだけね。)
はじめっから首に縄がかかってて、曲中にいきなり物凄い勢いで目黒だけ上に吊られちゃったりしたい。
その次のシーンで
釣りをしていて、大物を釣り上げて尻餅ついちゃうおじさんの映像とかがバグ(間違え)みたいに一瞬入り込んだりすると◎
でも誰も気にしない。無反応で。
例えば全員でジェットコースターに載る映像だったら
途中で目黒だけ障害物に頭がぶつかって取れちゃったりしたい。
でも誰も気にしない。無反応で。
もちろんそのPVはそこから最後まで目黒に頭がない。
でも誰も気にしない。
つまり、サウスパークのケニーってことです。
例えばみんなでアイスを食べる映像だったら、(そんなファンシーなPVでいいの?)
目黒だけいきなり悶え苦しんで死にたいです。
でも誰も気にしない。
例えばみんなで蝋燭に火をつける映像だったら
目黒だけ火が服に燃え移っちゃって散々暴れ死にたいです。
でも誰も気にしない。
むしろ最終的には、目黒ははじめから死んでてもいい。
でも誰も気にしない。
それか、なんか今回はなかなか死なないなー死なないなー
もしかしてネタ尽きてもう死なないのかな?
と思わせておいて
曲の一番最後でメンバーの誰かがちょっと目黒と肩がぶつかったら
頭が落っこちて、あ、最初から死んでたんだーみたいな。
でも誰も気にしない。
そしてそれを真似し本当に死んでしまう中学生が増加
世論になり
裁判
堕落への転落・・・

あと、もしわらっていいともやMステ、ヘイヘイヘイに出演するんだったら
目黒は一言もしゃべらないように頑張ります。
首を縦に振るか、横に振るかしかしません。
あと、雑誌のインタビューとかでも目黒は一言も喋りません。
よろしく。



そうやって目黒はおいしいところを持っていこうと思っています。
姑息でしょう!!
さあ!!罵りな!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.