†DiAry†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/02 秋ですね!†You太郎†
2009/08/15 ちょいと小話をひとつ
2009/08/10 In the begining... †Sick09†
2009/08/09 魔界から愛を込めて†You太郎†
2009/01/30 †nAo12xu†【1st show/2009】

直接移動: 20099 8 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/04/17(木) 目黒ネグロを口説くなら今
どうも、私です。

目黒は、くだらない遊びに一時的にのめり込み
壮大な浪漫を求めてしまう性癖がありまして
最近はもっぱら縄跳びの虜・・・。
100円でこんなに楽しめるなんて!!
まさにスペクタクル。
目黒は、地味に回数を目指すよりテクニカル派だったりするので
二重跳びとはやぶさ(あや跳びの二重ver.)にどっぷりです。
いずれは二重跳び100回が目標。
更には、30歳を迎えるまでには三十跳びをマスターしたいものです。
で、一昨日と昨日
縄跳びばっかりしていたら
今日足が物凄い筋肉痛で朝立てませんでした。
まるで、生まれたてのお馬さんのようだったわ。

まあそもそも目黒はひっじょうに!!基礎体力というものがなく
新宿駅構内を歩くだけでもヒィヒィ疲れて座り込みたくなっちゃう上に
駅からライブハウスまでも「タクシー乗りたい。」と思ってしまうこの軟弱さ
移動は全て担架で運ばれたい。
シンセが重くてスタジオ帰りに駅のロッカーに預けてしまいたくなる衝動
「また来週!!」みたいなノリで。
そしていざという時に風邪をひいたりおなかを壊したりする
こんなんじゃイカン!!
特に2デイズとか遠征とかこれから増えたらきっと目黒は体力的についていけぬ。
と思い
体力の向上を計ろうかと(一時的に)熱したわけです。

まあそんな一時的ブームに正当な理由を後付けしてみんなに褒められよう!!
なんて思ってる目黒ですけん。
愛してください。

そうそう最近友人に少女マンガを借りまして。
少女マンガってあんまり読んだことなかったんですけど・・・
なんて!!
なんてロマンチックなのかしら!!
やっべー!!
やっべーんだって!!
クリスマスにでっかいツリーを見に行く約束をしてたのに
彼氏が元彼女に呼び出されて行っちゃったりするんだよう!!
ヒドイ!!
訴えてやんな!!
でもその裏側には彼氏の優しさが・・・。
なんて複雑で、なんてロマンスなの!!
目黒はすぐに影響されるので
少女マンガ(しかも恋愛モノ)を読んでしまった今
心は乙女モード・・・
きっと今目黒の目はキラキラになっている筈です。
一時的に恋愛体質になっている筈です。
今変な人にナンパされても
「きっとこれは運命」とか思いこんでついてって
そのまま怪しいビルに連れ込まれ
AVに出ちゃったりするかもしれません。
でも、でも・・・
きっと彼はお金に困っていて、
そうするしか方法は無かったの・・・
健気なアタシ。

なんてね☆てへ☆(←乙女モード)

また目黒はナンパなんかされたことないんで
むしろ指を刺されて笑われるアレなんで

けっ

こんなアタイを笑いなよ!!
目黒を笑う者は目黒に泣く

なんかよくわからなくなってきたからおしまい
ファッキン★(って言っとけばパンクっぽいと思ってる)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.