†DiAry†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/09/02 秋ですね!†You太郎†
2009/08/15 ちょいと小話をひとつ
2009/08/10 In the begining... †Sick09†
2009/08/09 魔界から愛を込めて†You太郎†
2009/01/30 †nAo12xu†【1st show/2009】

直接移動: 20099 8 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/04/25(金) †nAo12xu†【G.WEEK真っ最中】
世間的には、この時期にGWといえば「ゴールデン・ウィーク」ですよね。


ボクの場合は悲しいかな違いましたね。


G=ゲ●(上のほうから出るもの)、もしくはG=ゲ●(下のほうから出るもの)で一足早い(まったく別の)G.WEEKでしたね・・・。
そう、流行に乗ってウィルス性胃腸炎になってしまったのです!!(実は前にも何度かなっている)


いや、こんなこと書いて随喜の汁を垂らして喜ぶのは目黒だけだと思うので、こんなこと声高にオフィシャルで世に向けて放ってよいものか、いささか気になりますが、ここは2DAYS前だし気前良く&威勢良くブッ放ちますか!
(※管理人様不適切な場合は削除お願いします)


そう、あれは月曜の夜、まさにブルー・マンデーの始まりですよ。NEW ORDERもびっくりです。
「新たな秩序」どころか「新たな恥辱」です。


先週の19日土曜のスタジオ後、メンバー+lloy松原君や、青い部屋で再度狂演するDARKSIDE MIRRORSのケヴィンちゃん+ルーシーちゃん、そして5月に世話になるBITTER SWEET GENERATIONのかずう氏やシラッタマン&テトラ+塩見さんらと呑んで楽しい週末を終え(まぁこの日はこの日でホッピーで酔って吐いたは吐いたんですが)、明けてまたしても短い日曜日を終え、もろもろあってそのまま寝ずに月曜朝から出社⇒ほぼ13時間拘束の仕事を終えて帰宅。


25時間寝ずにフラフラのまま帰りがけにスーパーの寿司を買い、帰って食すと数時間後に異変が・・・。
そこからは前述の上からのGとか下からのGの連続でした。
しかしまだ症状は軽かったので特に警戒もしてませんでした。


で、明くる火曜日も頑張って朝から出社。
しかし午後14時で失神しそうなほどに悪寒と高熱と腹痛に襲われてダウン⇒早退。


その日は帰宅直後に気を失うかのように居間で寝てしまった(正確に言うとこのときは風邪だと思ってたので栄養をつけるために再度寿司とプリンとチョコケーキをバカスカ食してから気絶してしまった)ため病院には行けなかったのだが、それがああ大間違い!!


食うだけ食っちゃったのも間違いだし、薬もパブロンとか飲んじゃって何も効きやしない!!


それでも何故か腹だけは減ってたので、帰宅したハニーにおかゆを作ってもらい、食後に家にあったビオフェルミンなんぞを飲んで長い夜を越えようとした真夜中の丑三つ時、もはやTOILETで再度失神KOされるくらいの腹痛と39.2度の高熱に襲われ、思わずハニーに助けを求めました(笑)


トイレのドアを開けたときの、我がハニーの「一瞬笑っちゃったけどやっぱ笑えないやこりゃ」みたいな顔は忘れることが出来ません(笑)。どんな有様だったかは想像で楽しんでください。


でもホント、ヘソの周りの奥の方がキューーーーーーーーッと痛んで、一瞬で汗がダーーーーーーーーッと顔から噴射して、同時に血の気がサーーーーーーーーッと引いて、そのまま死ぬかと思いましたよ。
マジで「あぁ・・・救急車呼ぶのかなぁ〜」なんてうっすら思ったのを覚えてます。
きっとナチュラルにデイヴ・ヴァニアンorスティッチ(ALL GONE DEAD)風の白塗り具合になってたことでしょう。


まぁその後結局フツウにTOILETから出てフツウにフトンに戻ってフツウに寝ちゃったんですけどね(笑)。


で、結局水曜に病院に行き、熱が下がらないので木曜も休んで、本日金曜午後から出社予定です。


職場の皆さんゴメンナサイ。
でも行ってたらきっと職場で失神(失禁?)KOでした。


そんなワケで、まさに死の淵と恥辱の淵から生還したボクが歌う†13th MOON†の2008年春の2DAYSを見逃せるワケがナイじゃないですか!!


ちなみに2DAYSの翌週、5/4(日)の吉祥寺ライヴが終わると、5月6月中にデモ作成に入り、その後も地方を回る可能性があってしばらく都内で†13th MOON†を見れなくなると思うので、脅しではないけど本当にこの機会をお見逃しなく!!


そして皆さんもちゃんと手洗いうがいしてからモノを食べましょうね!あと寝不足のときのスーパーの寿司は免疫力が下がってるので要注意DEATH!!
何はともあれMIWAさんいつも迷惑かけてすみません(どんなオチだ 笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.